岡山県内のお客様よりお買取させて頂きましたー!

皆さまこんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日で8月も終わり、明日から9月という事で新学期の始まりという方も多いかと思います。

そして夏休み中、どこかへ連れて行ったり、食事の支度・宿題の管理等…

ご自分の時間が取れなかった保護者の方もいらっしゃると思いますが、

大変お疲れ様でした!

可愛い子供たちの事とはいえ、お疲れだと思いますので新学期が始まりましたら、

少しゆっくりなさって下さいね。。。

当店では夏休み中にお家の片付けや整理などをされたお客様からのご連絡を多数頂きました!

そこで今回はその中から一点ご紹介したいと思います!

 

 

【Sony α5100 パワーズームレンズキット / ILCE-5100L 望遠レンズ付き(別売り)】

 

・Sony α5100 パワーズームレンズキット

静電容量方式のタッチパネルを採用したα5100は、撮りたい被写体に画面上で触れるだけで、

かんたんにシャッターが切れる「タッチシャッター」機能を搭載した優れもの。

タッチしたポイントに瞬時にピントが合うので、狙った被写体を直感的に撮ることができるんです。

撮りたいところに瞬時にピントを合わせるのに便利な「タッチフォーカス」機能も搭載。

α5100には180度チルト可動式液晶モニターを搭載。

液晶モニターを約180度反転させるだけで画面を見ながら自分撮りが簡単にでき、

背景を入れるなど構図にこだわった撮影も可能なんです。

色々な機能を多数搭載したフラッシュ内蔵レンズ交換式デジタルカメラです!

今回は別売りの『望遠レンズ』もご一緒にお買取りさせて頂きました。

 

大事に使用されていた商品ですが、今回お譲り頂きました!

お客様もご納得のお取引となり、私共も大変嬉しく思います。

皆様の中にも販売終了している商品や大事なコレクション等々…この機会に是非当店へお譲りくださいませ!

 

分からない事など御座いましたら、まずはお問合せだけでも大歓迎です!

スタッフ一同皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL