“YAMAHA アルトサックス”をお買取りさせて頂きました!

こんばんは!
出張買取り専門店の楽楽本舗です。

いよいよ”東京オリンピック”が開幕しました!
色々なご意見などもありますが、一生懸命頑張るアスリートの方々を
しっかり応援したいと思います!

そして…今回ご紹介させて頂きますお買取り商品は…

❝YAMAHA アルトサックス YAS-62 G1ネックモデル❞

 

 

YAMAHAアルトサックスで最も歴史があり、世界的に知名度のあるモデルといっていい程長く愛されているモデル「YAS-62」

1978年ユージン・ルソー氏が監修して誕生してから今年で39年。

この間一度も立ち止まらず常にマイナーチェンジを繰り返してきた「YAS-62」

 

今回ご紹介するモデルは、2002~2013年まで製造されていたモデルです。
前モデル「YAS-62II」から原点回帰し、初代と同名の「YAS-62」としましたが、モデルとしては大きく異なる点があります。

大きな変更点としてはネックを大きく改良し、YAS-62専用のG1ネックが搭載されました。
今までのシンプルなデザンからネックオクターブキィはより安定した重厚なつくりで、
ネック本体にも「G1」と刻印の入ったプレートが張られてた為、重量が上がりより音がまとまる印象です。
全体的にボア(径)なども大きくなっており、より現代的な音量や抵抗感を意識した作りになっています。
音程もより安定し、程よく抵抗感がある為音質を落とさず十分な音量も期待できます。
吹奏楽などの大人数でも埋もれることなく合奏を楽しめます。

あまり日常ではお買取り実績が多い媒体ではないのですが、
ご連絡頂けましたら、喜んでお伺い致します!
購入時には、沢山の思いと資金がかかったと思いますので、
簡単に処分は出来ないかと思います。。。

そう言った時には、一度当社へご連絡下さい!

スタッフが思いも含めてしっかりとお買取りさせていただきます!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL