尾道市にて Baccarat(バカラ)ワイングラスをお買取りさせて頂きました。

 

こんばんは。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

本日ご紹介させて頂きます商品は、

広島県尾道市のお客様からお譲り頂きましたBaccarat(バカラ)ワイングラスです。

 

1764年から250年ものあいだ、バカラは夢のようなその歴史をきらめく文字で綴っています。

フランス王ルイ15世の認可により、フランス・ロレーヌ地方バカラ村に創設されたバカラは、

やがてクリスタルの工場として世界一の名声を獲得、幾年月を経た今では優れた技術と叡智、

そしてアール・ドゥ・ヴィーヴル(生活美学)の象徴として世界中の人々を輝かせています。

 

バカラのクリスタルは、そのすべてがバカラ村にある小さな工場から生まれます。

それは創設当時から250年間、変わることはありません。

空気、土、火、水と人間の叡智が出会い、輝きを湛えたクリスタルが誕生します。

美しい光の屈折と深い透明感、滑らかで重厚な質感、

そして祝杯の美しく澄んだ響きは、バカラクリスタルである証です。

 

バカラの技術が飛躍的に進歩したのは、

19世紀から20世紀にかけての数々の受賞と無縁ではありません

(パリ万国博覧会では、1855年に金賞、1867年と78年にはグランプリを獲得)。

バカラの名前は世界中に広がり、フランスブルボン王朝をはじめ、

ロシアのニコライ二世、インドのマハラジャなど、世界中の王侯貴族たちにも愛用され、

“王者たちのクリスタル”と冠されるようになりました。

 

 

脈々と継承されてきた匠の技術と研ぎ澄まされた感性によって、

人々を魅了する最高のクリスタルが完成するのです。

バカラのクリスタルは今日でもそのひとつひとつが成形から検品まで、

M.O.F.をはじめとする多くの職人たちの手を経て生まれています。

 

今回お譲り頂きました「シャトーバカラ」は、

これまでに創造されたどのグラスよりも、ワインの複雑で、豊かで、

繊細な香りや味わいを引き出す革新的なコレクションです。

 

もしお持ちの方は、再度輝くバカラをご覧になってください。

不要であればご連絡下さい!

当社が喜んでお伺い致します!

 

出張買取専門店楽楽本舗

〒720-0824
広島県福山市多治米町1丁目12−1

箕島大型倉庫
〒721-0957 広島県福山市箕島町5816−115−4
TEL : 0120-29-7778
営業時間 10:10~19:00
定休日 毎週木曜日 駐車場あり

#福山市 #笠岡市 #井原市 #府中市 #尾道市
#家電買取 #家具買取 #楽器買取 #事務用品買取 #冷蔵庫 #洗濯機 #不用品買取 #不用品回収 #家のダイエット #片付け #出張買取 #リサイクルショップ #リサイクル #福山市ママ #福山市ご飯 #福山市美容院 #福山市エステ #福山市ネイル #福山市主婦 #買取 #中古買取 #中古 #遺品整理 #ワイングラス #バカラ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL