❝ミラーレス一眼レフカメラ❞の出張お買取りをさせて頂きました‼

皆様こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

昨日の雨と曇り空が嘘のような晴天の火曜日でした‼

車内は夏と変わらぬ暑さでしたよね。。。

皆様まだ早いと思わず『熱中症』には気を付けてお過ごしくださいねっ‼

 

そして当店にもアツい商品達が集まってきていますー。

本日ご紹介させて頂きますのは…

 

 

 

【Panasonic LUMIX DC-GF9 ミラーレス一眼レフカメラ】

 

コチラの商品は、綾瀬はるかさんがモデルになった商品でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

現在では生産終了となっております。

しかし、大変優秀なモノで多数の機能がありいまだに人気の商品になっています。

人気機能の特徴は色々とございますが…

 

・モニターを見ながら、かんたんに自分撮り

上方向に約180度傾けられて、自分撮りに最適なチルト式タッチパネルモニターを搭載。
自分の表情や背景、友だちや家族と撮る時にはその構図など、モニターで写りを確認しながら撮影できるので、
いろいろポーズや表情を楽しみながらかんたんに自分撮りができます。

 

・4Kセルフィー (4Kフォト×自分撮りモード)

自分撮りモードと4Kフォトモード(秒間30コマ連写)を組み合わせた4Kセルフィーを使えば、
これまでの自分撮りでは写せなかったような最高の表情がバッチリ撮れることも。
たくさん連写した自分撮り画像の中から、自分自身でも好きな表情や自分でも見たことがない笑顔、
決定的瞬間の最高の自分が、きっと見つけられます。

 

・進化した自分撮り機能と、多彩なフィルター設定

従来機種GF7に比べて、自分撮り機能やフィルター効果が大幅に進化。
より細かく効果的な設定が可能になり、より望んでいるイメージに近い自分撮りが可能になりました。
多彩なフィルターから自分にぴったりな効果を選んで、可愛くてキレイな自分の画像を残せます。

 

・撮影したあとに肌色やメイクを整えられる

ビューティレタッチ機能を使えば、エステやメイクアップ効果を加えて顔の印象を華やかに変えることができます。
エステ効果で肌や顔の輪郭をかんたんに変えられる「エステレタッチ」、
ファンデーションの色をお好みで変えられる「ベースメイク」、リップ・アイメイク・チークのメイク効果を
さまざまなシチュエーションの中からえらべる「メイクアップレタッチ」、
そして写真の中の表情を笑顔にできる「スマイル」。
撮影後に4種類の豊富なレタッチ機能を使えば、いつもとちがう表情の自分でもっと自分撮りを楽しむことができます。

 

上記のような機能以外にも多数便利な機能と、オシャレなフォルムが人気の一眼レフカメラをお買取りさせて頂きました。

当店ではこういった最新機能のカメラから昔懐かしいカメラまで色々とお買取りさせて頂いております‼

皆様もお持ちのカメラやご家族がお持ちだった眠ったお品等々…

気になるモノがございましたら当店までご連絡くださいませ!

いつでもどこでも元気にスタッフがお伺い致します。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL