年末大掃除のお役にも立たせて頂きます‼お気軽にご連絡下さい!

こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今年も残りあと10日を切りましたね。。。

お家の大掃除を始めておられる方も多いのではないでしょうか?

台所の油汚れや外窓のお掃除など…普段出来ないような所など念入りしたくなりますよね!

その際に普段あまり開けない押入れ・クローゼットや倉庫・蔵等のお片付けもこの際って感じの方も‼

暮れの忙しく忙しない時期にゴミ捨てや不用品の処分などはなるべく省きたいもの…

しかも年末年始は出費の多い時期…

そういった時にピッタリなのが、

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

 

不要になった家電製品類や工具類・オフィス家具や仏像類等々…

今までにご紹介してきましたお買取り品のような物はもちろん、お客様がお気付きになっておられない

お宝もあるかもしれません!

例えば…

 

 

コチラは、テレフォンカードの数々なんですよ。

今の若い世代の方々はご存じないかもしれませんが、

テレフォンカードとは、公衆電話で使用できるプリペイドカードなんです。

日本で発売・流通し利用ができるものはテレカと呼ばれることが多いのですが、

これはNTTカードソリューションの登録商標なんですょ。

もっと若い世代になると公衆電話自体知らないかも知れませんね。。。

カードなので小銭が不要であり、1度数(10円)単位で引き落とされるため無駄がなく、

長時間通話時にも常に硬貨を投入し続ける必要がない。

設置者側にとっても、金庫が硬貨で一杯になって機能が停止する事態を避けられる他、

硬貨集金の巡回経費を節減できるメリットもあったようです。

人気のアイドルの物やアニメキャラクター、広告兼ねて番宣用テレカなんてのもあったんですよ!

現代で言うクオカードのような感じです。

今は老若男女一人一台携帯電話・スマホの時代なのでテレカを使用される方もほとんどいらっしゃらないように思いますが…

最近は公衆電話もほとんど見なくなり、

使わなくなった大量のテレホンカードは手元に残っているという方も多いのではないでしょうか。

しかし実はテレホンカードにはまだまだ需要があり、予想以上の値段で売れるかもしれません。

未使用品に限りますが、お買取りさせて頂きます‼

テレカを知らない方々はゴミだと思って見す見す捨ててしまってはもったいないですょ!

処分にお困りであったり、買取り可能な商品かの判別等々…

分からない事やご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております。

 

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL