家電製品やインテリア類もお引き取りさせて頂きましたー!

こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日は夕方から大雨が降り、肌寒さが身に沁みました。。。

一雨ごとに寒さが増すと言われていますので、

皆様も体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

そして今回ご紹介は、先日出張買取りにてお引き取りさせて頂きました家具家電をご紹介させて頂きます。

 

 

今回ご紹介させて頂きました商品は、お引越しの際などに出ました不用品をお買取りさせて頂きました。

この他にも家具家電類を数点まとめてお引き取りさせて頂いたのですが、

洗濯機はただ捨てるのにもお金がかかってしまいますが、

買取サービスを利用すれば逆に買い取り代金をお支払いさせていただけます。

サイズが大きすぎてひとりでは捨てるために移動させるのも大変です。

洗濯機は売るタイミングによって買取金額が大きく異なります。

まず、製造年が近いものほど高く買取しています。

さらに、メーカーがモデルチェンジをする前に売ることができれば高値での買取を期待できます。

付属品や保証がついているかどうかも影響してきます。

購入したときに受け取った書類などは一通り保管しておくことをおすすめします。

汚れや傷などの状態によっても金額は変わります。

同じ期間使用されていた中古品でも、ものによって状態には大きな差があります。

定期的に掃除をして、できるだけ綺麗な状態で使い続けていたほうが高値での買取につながります。

買取前に酸素系漂白剤で洗濯槽の汚れやカビなどを取り除いておくことをおすすめいたします。

 

※発売開始から6年以上経っている古い商品はお買取価格が付かない場合が多いです。

(5年以内でも買取不可の場合もございます)

 

買取金額の査定は無料でしておりますので、買い取りしてもらえる商品かをまずはお問い合わせくださいませ。。

買取サービスであれば、リサイクル料金はもちろん、運搬や出張の費用も一切かかりません。

洗濯機を引き取ってもらってお金をもらうだけです。

 

今お持ちの家電がお買取り可能かどうかなど、気になる方はまずお問い合わせ頂けたらと思います。

引っ越しなどで大きな物の処分は廃棄量だけでなく動力も想像以上に大変と思いますので、

お客様のお力になれれば幸いです。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL