福山市のお客様より「電気工具」をお買取りさせて頂きました‼

皆様こんにちはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日はせっかくの土曜日でお休みの方も多いと思いますが、

お天気はどんより曇り空…

しかしこんな天気にも負けず、元気に出張買取に行って参りましたー!

今回は、そこでお買取りさせて頂きました商品のご紹介をさせて頂きます!

 

 

❝ハイコーキ コードレスインパクトドライバ WH 36DC❞

 

今回ご紹介のコードレスインパクトドライバーは、

ビット振れを軽減し、カムアウトしにくく、片手操作でもビスが倒れにくくなっています。

トリガの操作性を向上させ低速回転時でも使いやすい商品です。

従来の製品よりも、最大で0.6㎜もぶれません‼

そして、進化したコンパクトボディになっており、業界最短・業界最軽量なんです!

3灯LEDライト搭載になっており、ビットやビスの影ができにくいのも大きな特徴。

業界最速の締付スピード5.46秒と最適トルク200N・mで仕事がはかどること間違いなしです。

多彩なモードで効率良く作業ができます。

ボルトモード(単発)は打撃回数を制御して締めすぎを防止できたりもします。

別売のカラープレート5色と、本体のカラー5色で25通りの組み合わせが可能になっており、

自分のインパクトが判別しやすく、普段のお仕事やDIYも楽しくなりますね。

スマートフォンにアプリをダウンロードしてBluetooth®で連携すると、

スイッチの遊びや回転数などを自分好みに自由に調整できたりもするんです。

付属のマルチボルト蓄電池は、電池1つで合計114モデルの製品に使用可能です。

マルチボルト蓄電池は、36V製品では36V、従来の18V製品では18Vに自動で切り替わります。

従来18V製品と従来充電器が使用可能になっております。

 

今回ご紹介させて頂きましたような電気工具類は、

意外とお買取り数が多く、中古販売などでも大変人気になっております。

皆様もご自宅にあります電気工具類がありましたら是非ともご連絡下さいませ!

 

お問い合わせやご質問等ございましたらお気軽にスタッフにお声掛け下さいね!

お待ちしております!

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL