お買取商品が多数ございます‼本日ご紹介は…

みなさまこんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

明日からG.Wという方もいらっしゃるかと思いますが、

体調には気を付けて楽しんでお過ごしくださいませ!

そして今回もお買取させて頂きました商品のご紹介をさせて頂きますー。

意外にもまだまだ繁忙中‼なぜなら…

❝3年ぶりに孫が帰って来る!❞ ❝3年ぶりに旅行!その前に…❞という方がお片付けし、ご連絡くださっています!

そう言われれば、我が家の母も実家の大掃除してました。。。

そこで、早速一つお客様よりお譲り頂きました商品をご紹介させて頂きます。

 

 

❝双眼鏡の数々❞

 

双眼鏡は、手軽に使えるコンパクトなものから大型、本格的な対空双眼鏡など査定させて頂いております。

本格的なモデルでも専門知識を持ったスタッフが査定を行いますのでご納得いただける買取価格をご提示いたします。

使わなくなった双眼鏡やより上級モデルへの買い替えの際は、ぜひとも、楽楽本舗にお問合せ下さい。

双眼鏡では、どのような天候でも使用できる全天候型の双眼鏡、

日常使いやライブ・イベントなどについ買いやすいコンパクトなサイズの製品が人気があり、高価買取となる事も…。

双眼鏡の製造メーカーのほとんどの機種(ライカ、ニコン)の買取りが可能になっております。

箱、鑑定書など付属品がございましたら是非揃えて拝見させてくださいね。

 

双眼鏡は、大きくは、ガリレオ式双眼鏡とポロプリズム双眼鏡、ダハプリズム双眼鏡の3つに分かれています。

ガリレオ式双眼鏡は、凸レンズと、凹レンズを組み合わせただけの双眼鏡となっており

構造も簡単で、通常の販売価格も安価なものがほとんどです。

視野が狭く、低倍率の物が多く、実用的にはそれほど重宝されていない双眼鏡となっています。

ポロプリズム双眼鏡は、1840年に考案されており、プリズム双眼鏡自体は歴史の古い双眼鏡となります。

光学的にも優れた作りとなっており、一般的に双眼鏡でイメージされやすい形をしています。

大口径の双眼鏡を創ることもでき、現在ではコンパクトタイプの双眼鏡が主流となっている双眼鏡です。

ダハプリズム型の双眼鏡の特徴は、コンパクトでスマートな設計が可能な構造になることです。

コーティング技術によって光学的な問題も改善されつつあり、

ビクセンやケンコー、フジノンなどのメーカーも製造しております。

 

皆様も不要になった双眼鏡がありましたら、ぜひ当店にお売りください!

家にずっと前からあるけど価値は分からない…という方もご心配なさらずご連絡くださいませ。

ご納得いったうえでのお譲りで大丈夫です。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

本日も最後までご覧になって頂きありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL