福山市内のお客様より❝スワロフスキー置物❞のお買取りをさせて頂きました!

皆様こんにちは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

台風が温帯低気圧に変わったようですが、不安定な天気ですね。。。

何事もなく過ごせますように…。

本日も出張買取りにてお譲り頂きました商品おご紹介をさせて頂きます。

 

 

見てるだけで癒されるような可愛い”クマさん&ハリネズミ”

コチラの商品は、スワロフスキーなんです!

スワロフスキーは、1895年にオーストリアのチロル地方で創業したクリスタルのプレミアムブランド。

最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。

「誰もが手にすることができるダイヤモンド」

をポリシーに、高品質クリスタル、天然及び人工のジェム・ストーンやアクセサリー、

照明などの製品のデザイン、製造、マーケティングを行っているのです。

スワロフスキー・クリスタル・ガラスは、通常のクリスタル・ガラス(酸化鉛 (PbO) の含有量比は約24%)に比べ、

酸化鉛が最低32%と多くなっているため、通常のクリスタル(透明)カット製品でも、

光の反射加減により虹色に見えることがあります。

石としての強度が強く、光の反射・屈折を計算し、非常に高い技術で、カットしているため、輝きも綺麗です。

アクリルストーンと、スワロフスキーエレメンツの違いとしては、ガラスの輝きと、

プラスチックの輝きの違い位の イメージをしていただければ、わかりやすいと思います。

 

愛らしいクリスKrisベアのオブジェはギフト用にも自宅鑑賞用をはじめとした、あらゆる場面に最適な魅力的なお品です。

そしてハリネズミも可愛いですよね。

特殊なカット方法によってカットされているのでとてもキラキラと輝き、

特に女性に人気が高くなっております。

商品内容、状態、使われているガラスの量などによってお値段は変動していきます。

 

高額のお買取りとはいかないかもしれませんが、

お片付けの際など、まとめて不用品をお買取りさせて頂くことも可能です。

まずは当店へご連絡下さい!

感染対策をしっかりとしてスタッフがお伺いし、親切丁寧な対応をさせていただきます。

皆様からのご連絡スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL