【Baccarat(バカラ) クリスタル 虎 フィギュリン 】のお買取をさせて頂きました!

こんばんはー!

出張買取り専門店でおなじみの楽楽本舗です。

日に日に〝〟らしいお天気になり、桜も満開になって来ましたね…

今週がお花見のピークだそうですので、是非季節を感じにお出掛けされてみてはいかがでしょうか?

進学や就職などでお引っ越しの予定の方もそろそろ…ではないですか?

出発の支度がまだの方も、送り出した後の方もお片付けの際に出た不要な物がございましたら、

当店へご連絡くださいませ!

本日ご紹介させて頂きますのも、そういった際にご連絡頂きお買取させて頂きましたお品になります!

 

 

Baccarat(バカラ) クリスタル 虎 フィギュリン ❞

 

フランス東部のロレーヌ地方にある小さな村❝バカラ❞。

1764年にルイ15世の認可を受けてクリスタルガラスの製造を始め、1823年のパリ国民博覧会では、

その高い透明度と巧みなカット技術に人々の評判が集まり、金賞を受賞いたしました。

以来、ルイ15世をはじめとする多くの王侯貴族に愛用され続けて、その名は不動のものとなりました!

以前にも「フィギュリン」をご紹介させて頂いたことがあるのですが、

やはり❝バカラ❞のモノは別格になります‼

バカラ(Baccarat)と聞けば高級食器ブランドであり、タンブラーやワイングラスなどグラスのイメージが強いかと思いますが、

実はグラスだけではなく様々なアイテムがございます。

花瓶、キャンドル、写真立て、ライトなど、グラス以外にもたくさんのアイテムがあります。

そして今回はそんな多数のアイテムの中にある「フィギュリン」になります。

最良の素材、最高の技術、そしてそれを受け継ぐこと」をモットーに、

クリスタル工芸の極致を目指す職人たちの尽きることのない情熱で「光の芸術」に挑戦し続けるバカラ(Baccarat)

輝かしい歴史と伝統とともに、未来性を感じさせるモダニズム溢れる作品で時代をリードするブランドとして、

バカラが作る「歓びのかたち」を創造し続けているのです‼

今回は「虎」モチーフのフィギュリンでしたが、

お家の食器棚に眠っている食器、プレゼントでもらったけど使わない花瓶、

ずっと飾っていたけど引っ越し等で処分を考えているオブジェなどがございましたら、

お気軽にご連絡くださいませ!

いきなりで不安もあるかと思いますので、ご納得いくようお問合せからで大丈夫ですょ。

明日もスタッフ一同で皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL