❝プロトレックスマートウォッチ❞のお買取りをさせて頂きました‼

皆様おはようございます!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

一気に春らしく暖かくなったような気がしますが、朝晩はまだまだ寒いですので体調にはお気を付けください!

昨日はお雛様でしたねー!一歩一歩近づく春!一日一日を大事に充実した日を過ごしてまいりましょうー!

今回のお買取り商品はコチラです↓↓↓↓↓

 

 

 

❝プロトレック スマートウォッチ❞

 

プロトレックとは、1994年からカシオが手掛けているアウトドアウォッチブランドの名称です。

山岳愛好家たちが登山の際に必要な温度・気圧・高度・方位を手軽に計測できる道具が欲しいという声を受けて、

1994年にその第一弾が作られました。

それ以来フィールドワークを通じて何度も改良が繰り返され、ユーザーの使いやすさを考え現在の形へと進化を遂げてきました。

そのため過酷な自然環境下にも適応する耐環境性能を兼ね備え、現在は登山だけではなく、

水辺のアウトドアスポーツでも使用できるモデルも登場し、幅広いラインナップを誇るアウトドアウォッチとなっています。

日本でも登山家やプロクライマー、プロアングラー(釣り師)、気象予報士などに支持され、

日々天候と向き合いながら過酷な屋外環境で活動する人たちを支える重要なアイテムとなっているんです。

また、キャンプや登山などのアウトドアを趣味にする人たちからもプロトレックは支持を受けています。

特に豊富なラインナップの中にAndoroidWear2.0を搭載したスマートウォッチ『プロトレックスマート』が加わることにより、

プロトレックという腕時計がより私たちの身近なものになりました。

時計としての機能やプロトレックとしての堅牢性は保ちながら、

スマホと同期することで様々な機能やアプリを手軽に使用できるようになったのです。

今回はそんな『プロトレックスマート』のお買取りをさせて頂きました!

まだまだ美品ですので、お客様もご納得のいくお買取りとなりました!

当店は家具家電やお酒類のお買取りメインの様に思われていますが、

日々多種多様な商品をお譲りしていただいているんですょ!

皆様も遠慮なくお問い合わせください!!当社スタッフが誠実に対応させて頂きますー。

今後もお買取りさせて頂きました商品を色々とご紹介させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL