ジュエリー類をまとめてお買取りさせて頂きました!

みなさまおはようございます!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

一時の寒さも少し和らぎ過ごしやすい週末がやってまいりましたー。

ショッピングも良し、アウトドアも良し、のんびり自宅で過ごすのも良し!

何ならご自宅を少し早めに大掃除なんて言うのありですょ!

今回ご紹介しますのは、

そんなお片付けの際に当出張買取をご利用いただきコチラの商品もお譲り頂きましたのでご紹介です。

 

 

シルバー,金メッキ類等のアクセサリーの数々です!

 

金メッキ品とは、表面に金メッキしているものです。

金メッキの厚さは商材によって大きく変化しますが、一般的には1%未満です。さまざまな金メッキ品があるんです。

あとは、金やプラチナに次いで普遍の価値を持つシルバー。

純銀のピュアシルバーやアクセサリーに用いられる純度92.5%のシルバー925などがあり、

クロムハーツやロイヤルオーダーといった高級シルバーブランドも、加工のしやすいシルバー925を使用しています。

そう言ったブランド商品であれば、高価買取も可能でありますが、

ノーブランドであったり、メッキ商品になればお買取りはかなり難しくなることが多いと思います。

シルバー(SV)も、金・プラチナに比べるとどうしてもお買取り価格は低くなってしまいます。。。

だいたいですが、1gあたりの18金のお買取り価格に比べてシルバー925は1/100ほど…

一点のみでのお買取り希望であれば、ほとんどといって値もつかないこともあります。

あるあるとは思いますが、いつの間にか使わなくなったジュエリー類が溜まってしまている。。。

そんな方は是非ついでに引き取ってもらいませんか??

色々とご質問等ございましたらまずはお気軽にお問い合わせください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL