家電製品のお買取りを多数お問合せ頂いております!

こんにちは!
出張買取り専門店の楽楽本舗です。

 

本日も皆様よりお買取りさせて頂きました商品のご紹介をさせて頂きます。

当店でも圧倒的に多い家電製品類!

買い替えなどで不要になった方から多数お問合せ頂いております。

 

 

 

新品・中古にかかわらず、家電の買い替えを検討する方が増える季節の変わり目。

まだ使えて状態の良い家電なら、買取へ出して売却処分を検討してみてはいかがでしょうか?

きれいな中古家電は家電を安く買いたいという層のニーズにマッチするため、年間通して高い需要があります。

家電を売るときは、破損のリスクや移動の手間がない「出張買取」が最もおすすめと思いますょ。

出張買取は、自宅にいながら買取を済ませられる買取方法です。

ネットや電話で申し込むと、買取ショップによっては即日対応・即日査定をしてもらえる場合もあります。

査定では詳しい説明やポイントを聞きながら家電を見てもらえるので安心感があり、

査定額にも納得しやすいという点がメリットです。

また、売る予定がなかった製品も査定を依頼できるので、想定外のお小遣いゲットにつながる場合もあるでしょう。

当店では、出張作業費や査定料は発生しないため、気軽に申し込み・お問合せ頂けます。

家電の種類によっては、リサイクル料金を支払って破棄しないといけない物もありますので、

当店にご連絡頂くのは、べストな方法かと思います!

上記にも記入の通り、予定外に見てもらいたいものがあればスタッフにお気軽にお申し付けください。

寒~くなる季節を前に、お家のお片付けにも最適です!

何よりも、今話題のSDGsになります‼

小さなことでも、個々で出来る事を実施していきましょうー‼

 

皆様からのご連絡を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL