出張買取りにて❝iQOS DUO 3❞未使用品wお買取りさせて頂きました!

おはようございます!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

せっかくの日曜日も朝から雨…これなら雪の方が風情もあっていいのにな…

大雪で困っている人もいらっしゃるのに、安易に言ってすいません。。。

当店は雨にも負けずこの後元気にオープンいたします!

と、その前に先日出張お買取りさせて頂きました商品のご紹介です!!

 

 

【iQOS DUO 3】

 

IQOS 3 DUO(アイコス 3 デュオ)は、充電を待たずに2本連続で使用できます。

手に馴染んで持やすく、快適に操作できます。

スタイリッシュなデバイスと、たばこ葉をムラなく正確に加熱する革新のヒートコントロールTMテクノロジー使用です。

加熱式たばこは、従来の紙巻たばこと違い、火を使わず熱で温めるため、一般的に火災のリスクが少なくなります。

灰が出ないので灰皿や床のお掃除もラクですし、一般的な煙とも違い不快感も軽減されます。

副流煙も出ませんので、周囲の方にも迷惑になりにくく、室内や車内でもにおいが残りにくくなっています。

健康増進法改正に伴い、飲食店では飲食をしながら紙巻たばこの喫煙が原則できません。

しかし、加熱式たばこは専用ルームのある飲食店で使えるところもあるんです!

 

見た目は『IQOS 3』と変わらぬまま、コンパクトなデザインですが、内部構造がかなりバージョンアップされています。

『IQOS 3』のホルダー充電時間は約3分30秒。

『IQOS 3 DUO』はなんと約1分50秒!(※1本分)充電時間が半分に短縮されているのは嬉しいですよね。

ですが、2本連続で吸い、ホルダーの充電がゼロになった場合は、充電時間が5分15秒になってしまうので注意が必要!!

チャージャーの充電時間ですが、こちらは『IQOS 3』と同じ120分です。

また、1回の充電で20本吸えちゃいます。

 

当店では…

  • 新しいアイコスを買って今までのアイコスがいらなくなった
  • アイコスをプレゼントでもらったけど実はすでに持ってる!等々…

 

こんな方は捨てずにアイコス売ることで、ちょっとしたお小遣いがGETできちゃいます!!

分からない事やご質問等がございましたらお気軽にお声掛け下さい。

当スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。

皆様からのご連絡をスタッフ一同でお待ちしております!

 

では…皆様の一日が素敵になりますように。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL