福山市のお客様よりお買取りさせて頂きました。

皆様こんにちわ。

出張買取り専門店の楽楽本舗です‼

今日はどんより曇り空になってしまいましたが…

本日も元気なスタッフが皆様の所へお伺いさせて頂いております!

また本日お買取りさせて頂いた商品はご紹介させて頂くとして、

本日は先日福山市内のお客様よりお譲り頂きました商品のご紹介をさせて頂きますー。

 

 

【タカラトミー 2007年株主優待 リカちゃんトミカセット】

 

コチラの商品ですが、2007年に1000株以上の株主様に頂ける優待品になっております。

内容としては…

 

・タカラトミーがライセンスを許諾いただいている、
「ディズニー」から人気映画 ”パイレーツ・オブ・カリビアン”をデザインしたトミカ

・タカラトミーが参加している地球温暖化防止のための国民運動「チーム・マイナス6%」を
ハイブリッド車にデザインしたトミカ

・発売40周年、イメージドールとして発売された「DEPARTURE Licca」 オリジナルカラーバージョンのリカちゃん
キャリーバッグやパスポート、パリ行きの航空券とパリのガイドブックが付いていますから、
リカちゃんはパリへお出かけのようです(^-^)
因みにドール本体は、リカちゃん最後の日本製なのだそうです。

 

もちろん非売品になっておりますので、大変貴重かと思います。

株式会社トミーは1997年9月16日に株式を店頭市場に公開したのに伴い、翌1998年より株主優待品の配布が始まりました。

2007年7月には年次では10度目となる「2007 株主優待品」の配布が行われました。

1000株以上保有の株主にはトミカ2台とリカちゃん1体のセット、

100株以上1000株未満保有の株主にはトミカとチョロQ各1台のセットが届けられました。

どちらもトミーとタカラの代表的な商品からそれぞれセレクトされていたんですね。

 

なかなか目にすることのないセット商品で、当スタッフもワクワク致しました。

家電や食器類など以外にもこういったレアな商品も喜んでお買取りさせて頂きます‼

ご自分では分からない商品の価値もあると思いますので、

そういった際には気になさらずまずはお問合せくださいませ!

スタッフ一同皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

最後までご覧になって頂きありがとうございました。

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL