壁掛け振り子時計のお買取商品のご紹介。

こんばんは!

久々の投稿になります…有難いことに忙しくさせて頂いております!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

 

本日ご紹介させて頂きます商品は…

❝SEIKO 壁掛け振り子時計❞

先日出張買取りにてお買取りさせて頂きました!

 

 

SEIKOは、1881(明治14)年の創業より、

数々の革新的な商品の開発とオリンピックなどのスポーツイベントを通して、

時と時計の文化や産業の発展に貢献してきました。

欧米に早く肩を並べようと、時計事業の近代化にいち早く取り組み、

国産時計産業を牽引したSEIKO

戦後の混乱から復興し、独自設計の製品開発、東京オリンピックの公式計時担当、

精度コンクールでの上位独占など、欧米に追いつき、世界に羽ばたいた時代を経て、

世界で初めて水晶腕時計を商品化し、セイコー方式の世界標準化により、

時計産業にイノベーションを興した時代を迎えました。

そして、クオーツ技術をさらに進化させ、

多機能(デジタル)化・発電化・通信化技術などを活用し、

より正確に、より便利な時計へと進化している時代を今迎えているのです。

セイコーは、1881年の創業以来、数々の革新的なウオッチを世に送り出してきました。

誰もが正確な時刻を手にすることができるように…

また、人それぞれの大切な「時」に彩りを添えるために。

 

腕時計だけでなく、壁掛け振り子時計も大切な「時」に彩りを添えてきました。

今回ご紹介させて頂きました時計も、お客様の沢山の素敵な思い出に寄り添って来られました。

その様な大切なお品は是非当店へご連絡下さい。

大切にお引き取りさせて頂きます!

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL