❝年式浅!日立冷蔵庫❞を出張買取させて頂いて参りました‼

おはようございます!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

ココ広島県福山市では、久しぶりの晴天スタートの週末がやってまいりました!

皆様ご予定はお決まりになっていますか?

東日本では台風15号の影響もあり、4週連続の台風模様の週末です…

とにかく被害が少なく無事にお過ごしになられるよう願っております!

当店では日々色々なお買取のご依頼のお問い合わせを頂いており、

毎回楽しみにワクワクさせて頂いております!

そこで今回もお買取させて頂きました商品のご紹介をさせて頂きたいと思いますー!

 

 

日立 冷凍冷蔵庫617L/R-HW62S 2022年式

 

たっぷり入ってすみずみまで使える、整理しやすい、探しやすい冷凍冷蔵庫です。

最上段が広がっていて、とても使いやすいくなっており、
1段目の棚には、500mLペットボトルやドレッシングなど背の高い容器も立てたまま収納可能。
ドアポケットと使い分けてボトル類をたっぷり収納、整理整頓ができてしまいます。
強化処理ガラス棚が設置されており、冷蔵室の全棚が傷つきにくく、汚れもサッとふき取りやすいんです!
左右のドアポケット(下段)には、2Lペットボトルが合計5本収納でき、さらに1L牛乳パックが合計4本、
900mLペットボトル1本も同時に収納できます。
下段右側の棚は、収納したいものに合わせて高さを3段階に調整でき、食品に合わせて収納出来ます。
2021年発売のものよりも、本体幅はそのままで15L容量upとなりました。

 

冷蔵庫の買取の金額は、

(1)どのくらい新しい製品か、(2)冷蔵庫の大きさ、(3)冷蔵庫の状態

大きくはこの3つで決まります。

製品の性能にもよりますが、1年落ちの製品であれば高価買取りを期待出来ると場合もあるんですよー!

大きさは当然大きければ大きいほど買取り価格が高くなる傾向にあり、家族で使うような大型の冷蔵庫と、

ホテルにあるような小さい冷蔵庫の場合は買取価格の差がでる場合もあります。

良い状態であればあるほど買取り価格は高くなる傾向にあります。

今回お買取させて頂きました商品は、今年度(2022年式)の物でしたのでご満足頂けるお買取となりました!

皆様も、「新しい家電に買い換える際に古い家電を売ってお金にしたい…」

「引越しの際に不要になった大型家電の処分に困っている…」等々…

このように考えている方や悩んでいる方は多いのではないでしょうか?

出張買取であれば、お持ち頂く手間や負担もございませんので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

もちろん家電類以外の不要な物もお買取させて頂きます!

ご質問等もドシドシ承ります‼

 

皆様のお役に立てるようスタッフ一同でご連絡お待ちしております!

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL