福山市内のお客様からのお買取商品をご紹介致します!

こんにちはー!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日も一段と暑いですね…暑すぎです😅
ニュースでは、福山市が午前11:30時点で34度だそうです。。。
屋外でのお仕事の方もそれ以外の方々も、くれぐれも熱中症には気を付けてお過ごし下さい!

本日は、福山市内のお客様からのお買取りさせて頂きました商品のご紹介です。

 

❝ZIPPOライターコレクション❞

 

世界で最も有名なライター、それはZIPPOにほかならない。
激動の20世紀の中で人々の心に火を灯し続けてきたZIPPOは、
今も実用品として、コレクターズアイテムとして愛され続けているのです。

ZIPPOの馴染みのない方へ…
そもそもZIPPOとは…

アメリカのZIPPO社が製造・販売する金属製オイルライターです。
1933年に初期型のライターが製造されたことを皮切りに、
第二次世界大戦中アメリカ軍兵士が広く愛用したことで世界中に普及しました。
シンプルな構造かつ耐久性に優れ、高い風防性能を備えていることから、喫煙具としてのみならず、
アウトドアファンからの評価も高いのです。
多くの企業がノベルティを制作したことから、製品のバリエーションも非常に多く、
世界中に収集家が存在するコレクターズアイテムとしても知られているのです。

 

家の片付けなどで出てきたけれど、どうしたらいいのか…

そういった時には、当社へご連絡下さい!

コレクションとしてお持ちいただくのはもちろんですが、

片付けたいと思われる方は、お買取りさせて頂きます!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL