福山市内のお客様より家電製品をお買取りさせて頂きました!

こんばんは。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

朝晩は随分と秋らしくなってまいりましたが、

日中は残暑が厳しくまだまだエアコンがやめられません。。。

しかし時に吹く秋風が心地よくて癒されます!

本日は福山市内のお客様より、家電製品のお買取りをさせて頂きました!

 

 

①リンナイ LPガスコンロ

ガスコンロの三大メーカーのひとつとして人気の高いリンナイ。

1920年の大正時代に創業した老舗メーカーであり、

創業者の林謙吉氏と内藤秀次郎氏の頭文字を取って「林内商会」という会社名でスタートしたとの話があります。

そんなリンナイのガスコンロは、国内にとどまらず海外からも高い評価を受けています。

もちろん、中古市場でも高い人気があるのは言うまでもありません。

 

②冷蔵庫 シャープ 118L

日本有数の家電メーカーであり、洗濯機など白物家電においてシェアをもっているシャープは、

古くから冷蔵庫の生産を行っており、シャープらしく他社にはない特徴的な冷蔵庫が多く、

国内では一定のシェアを持つメーカーであります。

冷蔵庫の査定基準は、製造された年式、冷蔵庫の需要、動作や冷蔵庫の状態、付属品の有無等が挙げられます。

 

③パナソニック 洗濯機 5KG

洗濯機はただ捨てるのにもお金がかかってしまいますが、

買取サービスを利用すれば逆に買い取り代金をお支払いいたします。

サイズが大きすぎてひとりでは捨てるために移動させるのも大変です。

洗濯機は決して安くない買い物。どうせなら古い洗濯機を売って、少しでも新しい洗濯機にお金をあてたいものです。

洗濯機を賢く売るための知識を身に着けて、洗濯機の買い替えをよい結果にしてみてはどうでしょう。

 

 

大きな家電なら尚更当店へご連絡下さいませ。

持ち込む必要がありませんので、手間と体力の消耗が省けますょ。

この前のニュースで、出張買取のトラブルが問題になっておりましたが、

当店も同業の者として、怒りがこみ上げてきました。

お客様に失礼の無いように真摯に対応させていただく所存でございます。

お伺いさせて頂き、お客様に納得いただいたうえでのお買取りをさせて頂きます!

質問などあればスタッフにお気軽にご質問くださいね。

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL