福山市のお客様より出張買取のご依頼を頂きました。

リサイクルショップ楽楽本舗です。

本日は、福山市のお客様より家電を出張買取をさせて頂きました。

2018年製のダイソン 扇風機

2019年製ウインドエアコン

初めお電話を頂いたときは

「引越しに伴い不用品を処分したい」とお問い合わせを頂きました。

お見積りに伺ったところ、まだまだ高年式で状態も良い

扇風機やエアコンでしたので、まずは

「もう使われないのですか?もったいないような・・・」とお話をさせて頂いたところ

「新居にはルームエアコンも設置してあり、持っていけないので・・・捨て方も分からず・・・」

と言われたので、買取りが出来ることをお伝えしたところ

「そうなんですか?リサイクルショップは初めて利用したので・・・」とのこと。

これからもリユース、リサイクルショップをご利用して頂きたいと思い

ついつい私自身熱くなり「買取」「整理」についてお話をさせていただきました。

買取のできる生活家電の状態、年式、売れ筋・・・

なかなか金額の付きにくい商材。またその理由などなど。

お話をさせてもらううちに、お客様の方から

「じゃあ今の時期、扇風機やエアコンは高く買取っていただけるんですね?」

と言われ、私も「そーなんですよ!そうゆうことなんですよ!」と、

興味を持っていただけたような気がして私の方が興奮していました。

勿論、高価買取をさせて頂き、写真にはありませんが、他にも

タンス、ソファ、テレビボードなど家具も買取が出来ることを提案させて頂き

家電、家具、合わせて6点もの商品をお売り頂きました。

「捨てなくて良かった。お金になるなんて!」と喜んで頂けたことは

こちらとしても、とても嬉しい事ですが

最後に「楽楽本舗の店舗に行ってみたいです」と言ってもらえた事が

何よりも嬉しく、心から「有難うございます」が出た気がします。

私の分かりにくい説明を最後まで聞いてくださり有難うございました。

是非、店舗の方にも遊びに来てください。

只今、楽楽本舗は「夏物家電」絶賛販売中!

合わせて「冷房機器」買取強化中‼

宜しくお願い致します。

当店では、福山市、尾道市、府中市、笠岡市、井原市での

出張見積、出張買取を行っております。

お気軽にお電話ください。

福山市多治米町1-12-1

リサイクルショップ楽楽本舗

0120‐29-7778

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL