『dunhill(ダンヒル) ゴールドカラー/ガスライター』のお買取をさせて頂きました!

皆様こんばんはー!

出張買取り専門店の楽楽本舗でございます。

今日も一日蒸し暑い一日でしたね。。。

明日からの三連休は雨も降らず、しっかりと楽しめそうですので、

熱中症対策をしっかりしてお楽しみくださいませ!

そして、今週の災害級の大雨により被害を受けた方…片付け等もあるとは思いますが、

お身体を大事に無理の無いようして頂きたいと思います。

当店ではお家のお片付け等で出た多種多様な商品を出張買取りさせていただいております!

ここ最近の雨で出掛けず片付け等をされた方必見です。

そこで今回は先日にお買取させて頂きましたお品をご紹介したいと思います。

 

 

【dunhill(ダンヒル) ゴールドカラー/ガスライター】

 

皆様は『dunhill(ダンヒル)』というブランドをご存知でらっしゃいますか?

dunhill(ダンヒル)』は、イギリスのラグジュアリーブランドになります。

スーツから時計、バッグなどのアクセサリーまで幅広く展開しているのですが、

中でも”ライター”と言えば、世界三大ライターの一つなのです。

ちなみに、あと二つは〝デュポン〟と〝カルティエ〟になっています。

 

dunhill(ダンヒル)』はもともと、「Hermès」同様に馬具の製造卸売業社として1880年に誕生しました。

しかし自動車の普及によって、衣類や皮革製品の分野にも事業を拡大し今日に至っているんです。

dunhill(ダンヒル)』のライターは全体的に落ち着いており、

クラシックなので煌びやかなデザインに抵抗のある男性に向いています。

もちろん女性がお持ちになっても素敵なライターでもあります!

 

スリムなデザインで嫌味がなく、持つ人を選びません!

側面には『dunhill(ダンヒル)』のロゴが刻まれており、

サイドローラーの操作感の良さに『dunhill(ダンヒル)』の醍醐味が感じられますょ。

有名スパイ映画『007シリーズ』にもたびたび登場し、コラボモデルを発表するなどもして、

dunhill(ダンヒル)』のライターは「ジェントルマンの代名詞」として特別な価値を持つようになりました。

ですので、お家に昔のライターなどが眠っている方は是非この機会にお買取に出してみませんか?

ご自分が思っている以上にお宝かもしれませんょ!

何か気になるところがあれば、まずはおお気軽に問合せ頂ければと思います。

 

明日も皆様からのご連絡を心よりお待ちしておりまーす!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL