❝素敵な卓上ランプ❞をお買取させて頂きましたー!

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日は梅雨に戻ったのかと思うような蒸し暑いジメジメしたお天気でしたね。。。

しかも雨・雨・雨…太陽が出てきたかと思ったら前が見えない位の大雨…

あまりのお天気に憂鬱になってしまうのも忘れてしまいそうでした。

今週はぐずついた一週間になるそうですので、皆様気分を落とすことなく元気に参りましょう‼

そして毎度のことですが…当店では皆様よりご連絡いただき素敵な商品を出張買取させて頂いております!

本日ご紹介させて頂きますのは…↓↓↓↓↓

 

 

ホヤクリスタル 卓上ランプ】

 

HOYA CRYSTALの製品はクリスタルの中でも高級なものになります。

ガラスの中の不純物(眽理(すじ)、石など)がみられず透明度が高い(無色、光の透過率が高い)‼

更にガラスのカット面がキラキラ輝き(屈折率が高い)、光が虹色に輝く光学性(高分散)を持っています。

HOYA CRYSTALでは厳選された不純物の少ない原料を使用し、

光学レンズのハイテク技術を生かすことにより、

クリスタルの魅力(輝き)はそのままに高級光学レンズに匹敵するクオリティーを実現しています。

このハイテク技術とはガラスを均質に熔解することによって高品質なクリスタルガラスを生み出します。

更に有害物質を排出しない、環境にやさしい熔解炉を使用しているのです。

そしてHOYA CRYSTALの製品は1つ1つ職人によるハンドメイドです。

今後も最高級の素材と丁寧な仕事の融合により、新たな可能性を追求していってくれることでしょう。

 

今回ご紹介の❝卓上ランプ❞もクリスタルならではの重量感と抜けるかのような高い透明度。

大胆に、あるいは精緻にカッティングを施し、その美しさを最大限に引き出しています。

 

点灯してみるととても温かみのある光を放ち、心落ち着くような雰囲気を醸し出しておりました。

まだまだ充分ご使用頂けるのですが、今回はお譲り頂けましたー。

皆様も気になる商品が御座いましたら、遠慮なく当店へご連絡下さい!

皆様からのお問合せ・ご連絡を心よりお待ちしております!

 

最後までお読みになって頂きましてありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL