大人気の❝ダイソン❞のお買取りさせて頂きました!

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です!!

2月に入り少し和らいだかと思った寒さが逆戻り…さすが2月!!

明日からの週末は寒波になるそうですので、皆様も体調などにはくれぐれもお気を付けください!

 

手前味噌にはなりますが、当社スタッフはこんな寒ーい中でも寒さにもコロナにも負けず元気に頑張っております!!

今回ご紹介させて頂きます商品もそんな中でお買取りさせて頂きました一品です!

お問い合わせ頂きましたお客様との縁も今後も大事にして参ります!!

では…ご紹介!

 

 

❝ダイソン ホット&クールHP04❞

 

今や大人気の家電メーカー❝ダイソン❞

花粉から、微細なPM0.1まで捕えます。

H13規格の高性能なHEPAフィルターで、ハウスダストや花粉、細菌など、空気中に潜む汚染物質からPM0.1までも捕らえます。

ダイソンの空気清浄機は、喘息やアレルギーを持つ方が、より適切な製品を選択できるように設けられた、

独立第三者機関ASL (Allergy Standard Limited)により、専門家が開発した厳格な検査基準の下で認証されています。

そして、空気清浄ファンヒーターは寒い日にはヒーター、暑い日には扇風機として使用でき、

季節によって入れ替える必要がありません。

さらに、年間を通して部屋の空気を浄化します。春夏秋冬、全ての季節に対応する1台なんです。

密閉性の高い360°グラスHEPAフィルターが、空気中からPM 0.1レベルの微細な粒子を除去します。

また、活性炭フィルターにより、VOC(揮発性有機化合物)などの有害なガスやニオイも除去するんです。

Dyson Linkアプリと接続することで、ご自宅の空気の状態をどこからでも、お手持ちのデバイスでモニターし、

コントロールできます。

さらに、スマートスピーカーと接続すれば、ハンズフリーで操作できたりもするんです。

 

ダイソンはブランドが確立され非常にブランド力があるため、

他社のサイクロン掃除機と比べて高値で買取りさせていただいております。

中古品の場合、使用にともなうスレや小傷はどうしても出来てしまうため、

大きな減額対象とはなりにくいので安心してお問い合わせください。

また、付属品が全て揃っている方がさらに高値での買取りが可能になります。

 

家電が大好きな方で頻繁に買い替えをされる方や、引っ越しなどで不要になった方など、

まずは当店にご連絡くださいませ。

想像以上のお買取り額になるかもしれませんょ!

 

これから新生活に向けてお片付け等で不要な物などございましたら、

家電・家具その他もろもろお買取りさせて頂きます!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL