お客様より、家電類をお買取りさせて頂きました!!

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

明日から2月!! お正月のご挨拶からあっという間にひと月経ってしまいましたね。。。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調には気を付けてお過ごしくださいませ!

 

今回お買取りさせて頂きました商品は、家電類であります!

 

 

まだまだ受験真っ只中の方々もいらっしゃると思いますが、

もう進学や就職が決定され、新生活の準備に入った方もいるのではないでしょうか?

社会人の中には、辞令により転勤なんて方も…

そんな方に朗報です!

もちろんご存じの方々もいらっしゃるかと思いますが、

引っ越しなどの際や買い替えの際に不要になった家電類はお買取りできるのです!

当店では出張買取をおこなっており、そのメリットといたしましては…

・交通費がかからない
・持ち運ぶ手間がない
・自宅にいながら査定を済ませられる
・移動や配送などで壊れてしまうリスクがない
・同時に他の製品の査定を依頼できる

 

どのような方にピッタリかと申しますと…

・自宅で買取を済ませたい人
・複数の製品を買取ってもらいたい人
・移動や配送中の破損リスクをなくしたい人
・配送が困難な大型家電を売りたい人

 

今からのシーズンは何かとバタバタして処分までがなかなか済まず落ち着かない方が多いのが現状です。

そんな時是非とも当店をご利用していただきたいのです!!

もちろん家具家電だけではなく、不要と思われるモノがございましたらお気軽にお声掛け下さい!

いきなり来られるのはちょっと…という方はまずお電話下さい!

スタッフが真摯にお伺いいたします!

もちろん新型コロナウィルス対策はしっかりとさせて頂いた上で対応させていただきます。

ご安心ください!!

 

コチラを読まれた方は是非是非お問い合わせください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL