福山市内のお客様よりお買取りさせて頂きました‼

こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

東京の方では寒波で大雪が雪がっているそうですが、

福山市では思っていたよりも寒波の影響は無かったですね。。。

大変な思いをされている方には大変失礼ではありますが、なぜか大雪を期待してしまいます。。。

そしてコロナ感染者も日に日に増えて、また不安な日々が続きそうですね…

コロナ騒動も早2年…いいかげん収束して頂きたい限りです!

そんな不安やモヤモヤもある中ですが、今日も元気にお買取り商品の紹介です!

 

 

コチラの商品何だと思いますか?

分かる方には分かると思いますが、何と、、、お線香なんです‼

お線香、ろうそく、仏具もお買取り致します!

「いろんな香りを試したくてまとめ買いしちゃって。。。」
「子供がいるし最近は火を使わない電子線香にしちゃって余ってしまってる…」等々

お線香の処分にお困りの方に朗報ですょ。

お取り扱いブランドも様々あるんです!

日本香堂・鳩居堂・孔官堂・松栄堂・奥野晴明堂・敷島線香・東芳堂・薫明堂・森島如鳩堂・貴田沈清堂・梅栄堂等々…

メーカーなどによって多少の買取価格の誤差はありますが、桐箱に入っている物などでしたら、

意外とお小遣い並みにお買取りさせて頂けると思います。

せっかく売れるモノなら、ごみにしないで少しでもお小遣いにしちゃいましょう!

線香の高額買取において何より重要なポイントは「線香の保存状態」です。

保存状態・コンディションの良し悪しは線香買取査定だけのポイントではなく仏具買取や仏像買取にも通ずるものです。

線香においての保存状態とは「湿気っていないか」「折れなどはないか」などが挙げられます。

長い間湿気の高いところに置かれていた線香は火が着きにくくなってしまいます。また大量に線香が出てきた場合、

数が多いため扱いも乱雑になり折れてしまうケースも見受けられます。

また線香は消耗品ですので使用済み・開封済みであることも間々ございます。

もちろん使用済み・開封済みの線香でも買取可能な場合もございますが断然、未使用・未開封の方が線香査定評価は上です。

仏壇の横や引き出しに線香が多く残されておりましたら先ずは線香がどういった保存状態なのか確認されるといいでしょう。

 

悩んだり困った時にはまずお問い合わせください!

皆様のお役に立てれば幸いです。お待ちしております!

 

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL