岡山県のお客様より珍しい一品のお買取りさせて頂きました!

皆様こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

早速本日はお買取りさせて頂きました商品のご紹介をさせて頂きます!

今回は岡山県内のお客様よりお買取りさせていただきました。

 

 

『たばこホーロー看板』‼

 

ホーロー看板というのは、上記のような金属製の看板に塗装・印刷をした看板のことを指します。

耐久性が高く、現在でもまだ看板として使っていたり、

お店の壁面にインテリアとして飾っている人もいるのではないでしょうか?

店名や広告などはもちろんのこと、タバコや学生服などの取扱商品をわかりやすく表示する

アイコン的な役割も果たしていました。

現在では看板も多様化し、ホーロー看板は少なくなっていますが、

そのレトロな見た目と手製の味で一部の人にとても愛されている看板です。

ホーロー看板じゃなくても、レトロな看板や年季の入った看板で引き渡しても問題ないものは、一度ご相談ください!

古くなってボロボロになってしまったものや、

倉庫に眠っていて比較的綺麗なままのものも、大量に作って使わなかったものもお譲りくださいませ!

探している人が多いということは、高く売れるものもあります!

大正・昭和生まれの方たちには大変なじみ深いモノかと思いますし、

ウチの実家の納屋にも昔この様なホーロー看板がありました。

まさかお買取りできるなんてその時は何にも思わず今となっては処分してしまったのです。。。

アレはもしかしたら❝お宝❞だったかも…なんて考えてしまいました。

お客様の中にももしお持ちで不要と思われた方は是非一度当店までお問い合わせ下さいませ!

もちろんお伺いさせて頂きます!

 

最近はまたコロナの感染者数も増えてきており、

不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますので、

さらに気を引き締めて感染対策をして、お伺いさえて頂きます。

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL