記念硬貨をまとめてお買取りさせて頂きました!

皆様こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今年も残すところあと2日…早い…早すぎる!

今年最後のご挨拶はまた後日させて頂くとして、

本日は年末にお買取りさせて頂きました商品のご紹介をさせて頂きます‼

 

 

コチラの商品何だと思われますか?

なんと、記念硬貨なんですよ!単品ではなく、まとめて一気にお買取りさせて頂きました!

金貨・銀貨・銅貨など記念硬貨にも様々な種類・シリーズがございますが、

どのような記念硬貨でも買取なら楽楽本舗にご相談ください。

記念硬貨の買取価格は額面をベースとした種類が多くございますが、

発行された年数や種類によっては額面をはるかに超えたプレミア価格で買取できる記念硬貨もございますので、

記念硬貨の買取もお任せの楽楽本舗にお気軽にご相談ください!

お客様が思っていた以上のお買取り価格になるかもしれません!

ケースなどが無いとかでも大丈夫!

当社のスタッフが親切丁寧にご質問にもお答えします。

 

日本での記念貨幣は、1964年(昭和39年)の東京オリンピック記念1000円と100円の銀貨幣が発行されたのが初めてで

2008年(平成20年)6月までに52種、2021年(令和3年)3月末時点では215種が発行されているんです。

オリンピックや国際博覧会をはじめとする国家的行事や、

主要な皇室関連行事などを契機として記念貨幣の発行が行われております。

なお、記念貨幣は全て硬貨であり記念紙幣は発行されたことがないんです。

これだけ種類がありますと、ご自分のお持ちの物がいくらの価値があるかなかなかわかりませんよね!

そういった際にはいつでもご連絡くださいませ。

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

当店の年末年始のお休みは…12/29(水)~1/3(月)までお休みさせて頂きます!

お休み明けに記念硬貨をお年玉に化けさせてみるのも楽しみです!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL