福山市内のお客様より❝仏像❞のお買取りさせて頂きました。

こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今年も残すところあと半月…あっという間のいちねんでしたね。。。

日に日に寒くなりTHE年末という感じです。

年末になるとよく耳にするのが…

『大掃除‼』

他人事では無いですが、やらねば…やらねば…と思ってはいるのですが…なかなか。

皆様もそろそろやってやりましょー!

そんな時!きっと当店がお役に立てます!

お家で不要になった物や、家電・工具類等々…

とにかく色々なモノを出張買取りにてお引き取りさせて頂きます!

 

今回一点ご紹介させて頂きますのは…

 

 

コチラ…何と仏像達なんですよ。

いわゆる骨董品と言われるお品とは少し違うのですが、

ハッキリ言って処分に困りますよね。。。

今回のお客様もお片付けの際に出てきたモノをどうしていいか分からずご連絡頂きました。

余談にはなりますが、不用品と思っていた仏像やお茶碗が高価買取になったこともあるんです!

 

暮れの忙しい時期とあってさっさとお片付けを済まされたい方も多いとは思いますが、

一度当店にご連絡頂き、不用品を少しでも年末年始の足しにされてはいかがでしょうか?

いきなり来てもらうのはちょっと…とお考えの方は、まずはお問い合わせからでも大丈夫‼

お気軽にお問い合わせくださいませ!

きっと皆様のお役に立たせて頂けるはずですっ!

 

お忙しい時期かとは思いますが、皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL