楽楽本舗ではこの様なモノもお買取します!

皆様こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今朝は雪も降り、薄っすら雪化粧された所もあり、寒い一日のスタートでしたね。。。

明日の朝は今朝よりも低温になるそうですので、凍結などに気を付けてお過ごしください‼

当店では出張買取りにてお引き取りさせていただいておりますので、

この様に足元が悪い場合でも家の不用品などが片付けられますょ‼

お困りの方、当店でお役に立てる方は遠慮なくお申し出くださいませ。

もちろん!感染対策と安全運転にてお伺いいたしますー(^^)!

 

そして今回ご紹介させて頂きますのは…

 

 

❝THE 時計❞

ROLEX等の高級腕時計等でしたら、売りに行ったりが定番ですが、

止まっているものや、壊れているものってどうしたらよいか…たちまちしまっちゃっていませんか?

そんな時は当店へご連絡下さい!

ブランド腕時計の査定で大きなウェイトを占めるのはどれだけの需要があるのかという点であり、

それに基づいて金額が設定される事が多いのです。

たくさんの需要があればそれだけ査定が高くなりますが、需要が少なくなればそれだけ買い取られる金額も下がって行く

ノーブランドの場合もそれは同様でありますが、

ブランド品に比べると需要が見えにくく需要面での高い査定額は比較的期待しにくいので、

時計そのものの価値が求められる事になるのです。

使われている材質や品質、デザインなどを考慮して査定額が決められるのです。

当店ではお伺いさせて頂くスタッフが細やかな鑑定とお買取をさせて頂きますので、

お客様がご納得いったうえでお譲り下さいませ。

まずはお問合せのみでも大歓迎です!

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

今日も最後までお読みいただき誠にありがとうございましたー!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL