“ルイ13世ベリーオールド”をお買取りさせて頂きました‼

皆さんこんにちわー!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

早いもので明日で2月も終わりですね。。。

少し寒さも和らぎ、春が一歩ずつ近づいてきたように感じますね!

当店へのお問い合わせも繁忙期に向けて徐々に増えつつあります。

そこで今回はお買取りさせて頂きました商品を一つご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

『ルイ13世ベリーオールド』

 

究極のコニャックと呼ばれるのにふさわしい銘品レミーマルタンルイ13世ベリーオールド。

通常フランスのバカラクリスタルのボトルに入って販売されていますが、

別のガラスメーカーで製造していた時期がある事を御存知でしょうか?

お写真はその珍しいサンルイボトルに入ったレミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドです。

レミーマルタンがサンルイのボトルを採用していた期間は短く流通量は少ないんです。

パッと見ではバカラクリスタルなのかサンルイクリスタルなのかは分かりませんよね。

買い取りの査定でバカラかサンルイかは買取金額にあまり影響はありません。

箱や替え栓の有無の方が買取金額に大きく影響したりするんです。

老舗のレミーマルタンの中でも最高級のルイ13世ベリーオールド。

St louis サンルイクリスタルボトルがその風格を際立たせています。

日本では名前を知る方が少ないクリスタルメーカーのサンルイ(st louis crystal)ですが、

バカラやサンルイの本国フランスでは、より古参のサンルイの方が職人気質で芸術的な高級メーカーとして名高いようです。

こういった珍しいボトルなどございまいたら高価買取させて頂きたいと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お家に眠るブランデーやウィスキー等々価値がイマイチ分からないけどどうにかしたい…等々…

お片付け等の際に出た不用品は当店が積極的にお買取りいたします!

ご自分で判断してしまう前に当店でお買取りさせて頂き物入りなこれからの時期の足しにしてみられてはいかがでしょうか?

蔓延防止の延長の中ではありますが、感染対策をしっかりしてお伺いいたします。

もちろんまずはお問合せだけでも大歓迎です!

皆様からのご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

では…素敵な休日をお過ごしくださいませ!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL