IQOS ILUMA (アイコス イルマ)をお買取りさせて頂きました!

こんばんは。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

本日は、今や当たり前になっております加熱式たばこのお買取り紹介です!

 

 

❝IQOS ILUMA (アイコス イルマ)❞

 

新型IQOS イルマのスタンダードモデル。

最先端テクノロジーの「スマートコア・インダクション・システム™」を搭載しております。

QOS イルマは、内側からたばこ葉を直接加熱するIQOS本来の技術はそのままに、

新加熱方式スマートコア・インダクション・システム™を搭載しました。​

ブレードのない新構造で、ブレード破損の心配がなく、使用後の面倒なクリーニングも不要です。​

​デザイン面では、IQOSの定番モデルとも言える、慣れ親しんだデザインが進化。

ライフスタイルにすんなりとフィットするシンプルな使い心地を実現しました。​

ホルダーを彩るリングは手軽に交換でき、どんなシチュエーションや気分にもマッチ。

全13色、各3個セットで販売されており、ご自分の好みにカスタマイズ可能なんです。

 

旧型アイコス愛用者はクリーニングに大きなストレスを感じていたと聞きますので、

加熱式タバコをけん引してきたアイコスのヒット商品になりつつあります。

2021年の8月に発売された新型アイコスになります。

 

加熱式タバコに切り替えようとされたが合わなかった…

思い切って禁煙!

…と理由は様々あるかと思いますが、こう言った加熱式たばこのお買取りも可能なんです!

決してお安い商品ではないと思いますので、不要になったからといって処分されるのはもったいないです。

そう言った際には当社にてお買取りさせて頂きますのでご連絡下さいませ。

この他、gloやプルームテック等やiQos3DUOなどのiQosシリーズも買取しております。

ご質問やご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL