府中市のお客様より出張買取のご依頼を頂きました。

福山市のリサイクルショップ楽楽本舗です。

本日は、府中市のお客様より出張買取のご依頼をいただきました。

引越しに伴う、家具 家電の出張買取のお問い合わせだったのですが、

お客様の退居に時間が残されていない中での出張見積でした。

「時間がないから早く来てほしい。回収費用がかかっても良い」

と言われたので予定を変更し急遽、府中市へ。

 

基本的な流れとしては、まずお見積りさせて頂き、

ご検討いただき、成立してから作業日程を決める。

が、大体の流れですが、今回はそう言った事情もあるので

「見積と作業同時で行きましょう」と

ご提案させて頂き、現地へ。

全部の写真が撮れていないので非常に残念ですが・・・

写真にあるように、シーリングライト、コンポ、ダイニングテーブルセット、ガスコンロ・・・

その他にもソファや電子レンジなど、あらゆる家具家電をお見積りさせて頂き

年式も、状態も良くすべて買取りさせて頂きました。

「費用がかかると思ってたので銀行に行ってきた」

と言われましたが、全て買取。〇万円となり

「無理言って急いできていただいたのに、、お金までいただいて、、、本当に有難う」

と、ものすごく笑顔で喜んで頂き、心から「やってよかった」

と思える一日でした。

今回の様にお急ぎの方、見積作業の同時希望の方。

ドシドシお問い合わせください。

出来る限りにはなりますが、お力になれればと思っております。

 

当店では、福山市、尾道市、府中市、笠岡市、井原市での

出張見積、出張買取を行っております。

お気軽にお電話ください。

福山市多治米町1-12-1

リサイクルショップ楽楽本舗

0120‐29-7778

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL