福山市内のお客様よりお買取りさせて頂きました商品のご紹介。

こんにちは。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

梅雨の中休み、いいお天気の福山市で今日も素敵な商品をお買取りさせて頂きました。

 

コチラの商品は…

❝Harley-Davidson❞用ハンドコントロール レバーキット アレンネスグリップ

 

アレンネス(Arlen Ness)はミラーやグリップ、ペグ、ダービーカバーやラッチカバーなどの他、

マフラーやエアクリーナー、コンピューターチューニングパーツなど高い性能と個性あるデザインに拘ったプロダクトで

多くのハーレーユーザーを魅了しています。

アーレン・ネスは、世界で最も優れたオートバイのカスタマイザーでした。

彼は、オートバイをカスタマイズするビジネスのために、

存在する他のどの人や会社よりも多くのことをしてきました。

1960年代にセミプロのボウラーとして稼いだお金でガレージから始めたアーレンは、

最初のハーレーを購入しました。

スプレーガンと夢だけで武装して、彼は彼の最初のチョッパーを作成しました。

そのチョッパーはカスタマイズのキャリアを開始し、それが今度は業界全体の立ち上げに役立ちました。

今日、アーレンネスモーターサイクルは世界のすべての大陸で販売されている国際的なブランドになっています。

 

私もですが…バイクに興味の薄い方には聞いたこともないブランドですが、

バイカーにとっては外せないブランドになっています。

部品の交換などで不要になられた品や、おうちの整理で出てきたものの、

処分に困ったり、思い入れの品の為簡単には捨てられないという方は、

楽楽本舗までご連絡下さい!

スタッフがお伺いして、少しでもご満足いただけるようお買取りさせて頂きます。

皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL