掛け軸を数点お買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きました!

福山市内外問わず
出張買取なら『楽楽本舗』にお任せ下さいませ。

 

今回はお客様よりお買取させて頂きました
『掛け軸』の素晴らしいお品の数々をご紹介させて頂いております。

 

 

 

 

掛け軸数点≪水墨画・風景画・日本画等々≫

 

 

今年度も今日が最後!
明日から新年度が始まるという事で、新生活などに向けて引お片付けなどお忙しくされているかと思いますが…

 

その際に、蔵や押入れ等に眠っていた掛け軸の行き場に困っているという方もいるのではないでしょうか?

 

はたまた親族の方から受け継いだ品々が占領している。。。という方もいると思います!

 

意外かも知れませんが、❝掛け軸❞は中古市場での需要も高くなっておりますので、
処分を検討されていらっしゃる方は是非ともこの機会に『楽楽本舗』へご一報くださいませ!

 

有名な作家や画家の作品であれば、思った以上の価値があり処分品から一気にお宝に大変身です。
人間国宝や歴史上の偉人が手掛けたようなお品だと非常に価値が高かったりします!

 

保存状態や付属品など状態が良いに越した事はないですが…

 

実際に興味がある方でないと、そのものの価値や詳細は分からない事が大半です。
そんな時こそ『楽楽本舗』のプロフェッショナルにお任せ下さい!

 

もちろんこの時期ですので、❝掛け軸❞以外にも不要になったり処分に思い悩むようなお品が御座いましたら大歓迎‼

 

もちろん一点からでも大丈夫ですし、
ご質問等気になる事がございましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL