引き続き❝古酒❞のお買取りも行っております。 ~アイリッシュウイスキー カネマラ~

皆様こんばんは!

福山市内外問わず,出張買取りはお任せの『楽楽本舗』でございます。

随分と秋らしくなり、朝晩は寒い位の気温ですが、体調など崩されてないでしょうか?

季節の変わり目は私共は、さらに忙しくさせて頂いております!

皆様にも、ご必要とあれば是非ともご用命頂ければと思っております。

今回も先日お買取させて頂きましたお品のご紹介をさせて頂きたいと思います。

今回ご紹介させて頂きますのは…【古酒】となります。

 

 

アイリッシュウイスキー カネマラ

 

アイルランドのクーリー蒸留所でつくられる”アイリッシュウイスキーの『カネマラ』”のお買取をさせて頂きました。

カネマラ』は、モルト原酒にピート香を付けているのが特徴になっています。

現在稼働しているアイルランドの蒸留所は3か所あるのですが、その中でも最も新しい蒸留所がクーリー蒸留所になります。

1987年に政府の国策でアイリッシュ産のウイスキーの独立企業を作ろうという事になり、

ジョーン・ティーリングが400万ポンドをも投じてダンダークに創業し、

1989年に蒸溜がはじまったまだ新しい蒸溜所なんですょ!

仕込み水には、クーリー山に湧く見事な軟水を使用し、

カネマラ』のほか、シングルモルトのターコネル、ブレンデッドのキルベガンなどを製造しています。

ピートの効いた香りが特徴的で味わいも力強く、フルーツ、スパイス、チョコレートやペッパーのフレーバーを感じ、

ウイスキー鑑定家も「際立って素晴らしい最高のアイリッシュウイスキー」と評価しているほどなんです。

古酒と言っても、まだまだ新しいとお思いのモノもお買取可能ですょ!

未開封のお品であり、複数点でのお買取をさせて頂きました。

 

皆様もコレクションしたり、美味しく頂くのもいいですが、

譲り受けたモノやプレゼントで頂いたけど…と不要であれば『楽楽本舗』へご連絡下さいませ。

不安な方などは、まずはお問合せからでも大丈夫です‼

当スタッフが丁寧に対応させて頂きますので、ご安心下さいませ。

 

明日以降も皆様からのご連絡をスタッフ一同でお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL