週末もお買取りが絶好調!お譲りさせて頂きました商品のご紹介‼

皆様ーこんにちは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日は週の初め!お仕事や学校でお出かけの方も多いかと思いますが、

安全第一で元気にお過ごし下さい。

 

当店には週末もお客様より多数のご連絡を頂きました。

季節的にもお片付けをされたりするのにもピッタリのようです!

大掛かりに片付け方~ちょっと衣替えの延長で…という方まで、

当店がお役に立てればいつでもお伺いさせて頂きますよー!

 

今回もそんなお客様よりお買取させて頂きました商品をご紹介させて頂きます。

 

 

【SEIKO H851-00B0 プロスペックス ダイバーズ】

 

SEIKOのProspex(プロスペックス)はダイビングやトレッキングなど、

スポーツ、アウトドアシーンに対応する本格機能を備えたブランドです。

今回お買取させて頂きました商品も、

実用的な機能を備えつつ、日常生活にも溶け込むデザインの空気潜水用防水ダイバーズウオッチです。

 

SEIKOのダイバーズウォッチは、1965年に発売された国産初のダイバーズウオッチよりも高い防水性能を目指して、

裏ぶたとケースが一体化した「ワンピース構造」を採用し、風防もハードレックスガラスを用いることによって、

耐久性、信頼性をさらに高めた300m防水仕様のモデルを、1967年に発売しました。

このモデルは、装着感をよくするために、リュウズを4時位置に配ししたのです。

ダイビングやトレッキングなどのスポーツ・アウトドアシーンに対応した

セイコーのスポーツウォッチブランド「プロスペックス」。

プロの冒険家やダイバーからの信頼も厚く、プロユースに耐えうる本格的な機能を搭載した腕時計です。

幅広いコレクションのなかでも特に人気なのが、「マリーンマスター」や「ダイバースキューバ」などのダイバーズウォッチ。

国内のみならず海外にもファンが多く、

ツナ缶、タートル、スモー、モンスター、サムライなどの愛称で呼ばれるモデルも数多く登場しているんです。

1965年に国産初のダイバーズウォッチを生み出したセイコーのDNAが息づく人気ブランドです!

 

そんな人気ブランドの時計のお買取をさせて頂きました‼

お客様も納得のお買取額だったようで当店も嬉しく思います。

またのお付き合いもとお話しくださり有難いばかりです。

 

皆様もお持ちの不用品などが御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

今日も皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL