福山市のお客様より❝リンナイ ガス給湯器❞をお買取させて頂きました!

皆様こんにちは。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

台風14号の影響で午後から風が出始めて薄暗い空模様になって参りましたね。。。

明日から月曜にかけてさらに影響も出るらしいですので、

くれぐれも身の安全を確保してお過ごしくださいませ!

そして今回は先日お買取させて頂きました商品のご紹介です‼

 

 

【リンナイ ガス給湯器  RUX-A1616W-E】

 

福山市内のお客様より、リンナイ ガス給湯器 RUX-A1616W-Eを出張買取にてお買取させていただきました。

保管に伴う外箱に多少傷や汚れがある状態でしたが、未使用未開封の状態でございました。

快適&便利な商品性能になっており、お風呂にお湯をはり終わると自動的にお湯を止め、

音声でお知らせする機能内蔵です。

お湯はり途中のトラブルもお知らせしてくれます。

壁掛タイプの16号で、給湯専用になっており、自動湯はり・追い焚き機能はございません。

エコキュートや電気温水器が増えてきましたが、まだまだガス給湯器が主流の現在。

石油や風呂釜タイプもまだまだ現役で使われています。

エコジョーズがさらに進化してきて、ガス代金も下がってきた方もいらっしゃるのでは。。。

また、床暖房も対応している熱源機も安くなってきたので、部屋中を暖かく維持できている方も…

そんな給湯器には様々な種類があります!

お値段も変わってくるので、お買取りの際には少し気にしてみてください。

まずは大きさ。10号、16号、20号、24号と買取価格は変わってきます。

もちろん状態にもよりますので、気になる事はスタッフにどんどん聞いてくださいね!

ガス給湯器は、都市ガスまたはプロパンガスを使ってお湯を沸かすタイプです。

寿命までに故障する可能性が低く、高い湯力がある点が特徴で、最も普及率が高いタイプといえます。

ただ、稼働時の音が大きめなので、寝室の近くに取り付けるときになるかもしれません。

また、隣家にも配慮して設置場所を考える必要があってりしますので、

未使用のままお持ちの方もいらっしゃったりします。。。

そのまま終い込むのなんてもったいな過ぎます!

 

この記事を読まれたのを機に是非お譲り頂き、次の資金に充てたり小遣いになさってみてはいかがでしょうか。

お客さまがご納得頂く形でのお取引とさせて頂きたいですので、お気軽にお問合せからお待ちしております。

 

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL