小さなモノも大切にお買取りさせて頂きますのでご連絡下さいー‼

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日は久しぶりに夏らしいお天気になりましたね‼

青空が見えると気持ちいいのですが、それにしても暑すぎる。。。

コロナも再度蔓延傾向で、各地で過去最多人数が出ており夏休み前に不安が広がってきています…

しかし、幾度となく乗り越えてきたのですから再度気を引き締めて過ごし、

少しでも笑顔の多い日々をお互い過ごして参りましょうー‼

 

そんな中当店には笑顔を下さる皆様から素敵な商品のお買取をさせて頂きましたのでご紹介です!

 

 

パーカー万年筆

 

『パーカー』が創業したのは1888年。

創業者のジョージ・サッフォード・パーカー氏が”優れたペンを作り上げる”という高い志のもと、

自身初となるペンを制作したのがはじまりです。

1894年には当時の万年筆の欠点だったインク漏れを防ぐため、

ペンの芯をカーブさせた画期的なインク供給システム「ラッキーカーブ」を開発しました。

『パーカー』は高級筆記具業界の進歩に長きに渡って貢献し、

1962年にエリザベス女王、1990年にチャールズ皇太子からロイヤルワラントの称号を授かっているのです。

『パーカー』の筆記具は、どれも芸術品のような美しい仕上がりです。

それでいて書きやすくて耐久性に優れているところが、大人から支持される要因といえます。

また、個人的にはブランドアイコンである「矢羽クリップ」が、

ジャケット等の胸ポケットなどに挿したときにシックなアクセントになってくれるのも高ポイントかと思います。

長い伝統と途絶えることのない革新によって生み出されてきた、美しく精巧な『パーカー』の筆記具。

どれも見た目の美しさと抜群の書き味を兼備するモデルばかりなので、

自分へのご褒美に、はたまた大切な人へのギフトにも、

『パーカー』の筆記具をセレクトされてみてもいいと思いますよ‼

 

そんな有名な❝パーカー万年筆❞は状態にもよりますが高価お買取が出来るのです!

はっきり言って興味の無い方からすれば『タダの文房具』に過ぎないででょう。。。

皆様も気付かないうちに不要になった物が❝お宝❞になっているかもしれませんょ!

 

今回お読みいただいた方で気になる方は、まずはお問合せ下さいませ!

スタッフがお電話だけでも分かる範囲で丁寧に対応させていただきます。

 

明日も雨予報となっておりますが、皆様からのご連絡を晴れやかにお待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL