猛暑にも負けずお買取させて頂きましたー‼

皆様こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

毎日毎日暑すぎますね。。。少し移動しただけでも汗をかいてしまう‼

車に乗れば一気にサウナ…何よりマスクが余計に暑さを増させます。。。

しかし、この様な暑さの中でも当店スタッフは元気にお買取させて頂いております!

お客様との出会いや色々な商品と巡り合えるのを日々糧にして頑張っております。

そして今回ご紹介させて頂きますお買取り商品は…↓↓↓↓↓

 

 

【フランクリンミント エラーコイン】

 

フランクリンミントとは1964年にペンシルべニア州ワワで、ジョセフシーゲルによって設立された私有造幣局なんです。

もともとは、コインや切手を通信販売していたそうですが、

今でも彫刻、絵画、宝飾にいたるまで、あらゆる「収集品」の販売を手掛けております。

そんなフランクリンミント社ですが、日本でも景気が良い時代に、外国の切手や紙幣をパッケージにして販売しておりました。

フランクリンミント社発行のブックに、各国の様々な切手、古紙幣、コインなどの収集に熱中された方も、

いらっしゃるのではないでしょうか?

現状、切手や古紙幣の収集は昔に比べて下火感は否めませんが、揃っているほど買取額は高まったりもします。

もちろん、単体でも1枚ずつ査定させて頂きます!

 

ご家族が遺されたお品・誰も興味ない収集品のアレコレ等々、保管や処分にお困りの方は是非とも当店へご連絡くださいませ!

皆様の想像以上の金額でのお買取になる場合も御座いますので、

そのまま処分されたり放置しておくのはもったいないです‼

 

暑い中ご自分で持っていかれるのも大変かと思いますので、

この機会にお問合せいただけましたら幸いでございます。

 

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL