KARCHER(ケルヒャー) スチームクリーナーのお買取りを致しました。

こんにちわ。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

春分の日にピッタリの春の陽気の日中でしたが、少し日が隠れるとまだまだ肌寒いですね。。。

桜も開花宣言され始め、梅や杏は今が見どころといった感じです!

本日も出張買取りに出た際には沢山の方々がお花見に歩かれている光景を目にしました。

羨ましいのと同時に仕事も気持ちよく出来る季節に心浮かれる日となりました!

そして今回ご紹介させて頂きますのは…

 

 

【KARCHER(ケルヒャー) スチームクリーナー】

 

コチラのKARCHER(ケルヒャー)は以前にもご紹介させて頂いたことがございますが、

家庭用・業務用ともに大変人気がございます!

ケルヒャースチームクリーナーは、洗剤などの化学製品を使わずに水だけで掃除&除菌できるので、

環境にとてもやさしいクリーナーです。カビ・ウイルス・消臭・花粉対策にも最適。

約100℃の高温スチームで、家中どこでも、さまざまな用途にお使いいただけます。

家まわりのお掃除に便利な清掃機器「高圧洗浄機」と「スチームクリーナー」は、

使用場所や汚れを落とす仕組みが異なります。

それぞれの特長を把握し、最適な掃除機器でキレイにされることをオススメいたします。

高圧洗浄機は…水道の約40倍の高圧水を勢いよく吹き付けることで、泥や苔など様々な汚れを一気に落とす洗浄クリーナーです。

ケルヒャーの高性能ノズルが、短時間でムラなく汚れを落とします。

水道ホースで洗った場合に比べ、約70%も節約出来ます。主に屋外で使用します。

スチームクリーナーは…先述通り高温(約100℃)のスチームの力で、汚れを浮かせて落とす洗浄クリーナーです。

洗剤を使用せず、除菌もできるので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

主に屋内で使用します。

今回ご紹介はスチームクリーナーですので、室内の油汚れはもとより、

ソファーなどの布製品や車内のシートやチャイルドシートにもご使用いただけるのです!

4月から新生活がスタートという方も多いかと思いますが、

お部屋の片付けの際にも何かとお役に立ちますし、大事に扱えば不要になった際でもお買取り可能な商品です!

今回お買取りさせて頂きましたお客様も数回の使用のみでお譲り頂きました!

箱・備品類もすべて揃っておりましたので、ご納得のいくお買取りとなりました。

新生活がスタートされる前に不要な物などお片付けの際ございましたらお気軽に当店までお問い合わせ下さい‼

皆様のお役に立てれば幸いでございます。

 

今日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL