色々なモノをお買取りさせて頂きました!こんなモノまで…!!

こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日初夏のような一日でしたね!湿度もなく気持ち良く暑かったですよね~!

こんな天気のいい日には、当店ではお買取り急増でございます。

今回はそんな中から❝こんなモノも買い取れるの?❞という商品をご紹介させて頂きます。

 

 

❝Wii まとめ❞

 

発売からすでに10年以上経っている任天堂のゲーム機「Wii」。

そもそも今では売れないと思っている方もいるかもしれませんが、

実は今でもしっかり値段をつけてお買取りさせて頂いております!!

本体の色による違いはそこまでありませんが、若干黒の方が買取価格が高い傾向もあったりするのです。

2019年の平均買取価格よりもややUPしている様子…

そもそもWiiはゲームキューブソフトも遊ぶことができるため、

バーチャルコンソールやリマスター版などで発売されていないゲームキューブソフトの人気が高まると、

買取価格が高くなることもあるんですよ。

Wiiはレトロゲームでもなく、最新でもない現行から外れたゲームという微妙な立ち位置です…

中古市場にも在庫があり、金額がそう高くなる可能性は低いかもしれません…

しかしゴミで捨てる位なら是非お譲り下さい!

今回の様に「Wiiリモコンプラス」同梱版や、ゲームソフト同梱版のWii本体であれば、

Wii本体のみと比較しても高価買取が期待できたりします。

もちろん本体や付属品の状態にもよりますが、動作に問題なく、極端な傷・汚れがない場合であれば、

古い機種であるだけにそこまで大幅な減額とならない可能性も十分ありえます。

Wiiで遊ぶ上で欠かせないWiiリモコン。

これは単体で販売されていることもあり、リモコンのみでの買取も行なっております。

単体であれば、本体に比べてかなりお安くなってしまいます。

とはいえ10年以上前のゲームのコントローラーにこれだけ価格がつくのは嬉しいポイント。

綺麗にしておけばもう少し高価買取も狙えるかもしれませんょ。

 

Wiiに限らず、ゲームを売る際には抑えておきたいポイントがあるんです。

・箱などの付属品も一緒に売る

・出来るだけ綺麗にしておく

 

大体予想もつきそうな事しか言ってないのですが…

これだけでもだいぶ変わってきたりしますから要チェックです!!

 

もし『これって買い取れるの?』等々ございましたら、お気軽にご連絡だけでもしてみてくださいね!

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

今日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL