広島県民の大好き❝カープ❞グッズのお買取りをさせて頂きました。

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

広島県民の方ならもちろんご存じの❝CARP!❞

熱狂的なファンも多く、何年か前からは【CARP女子】という言葉が流行った程です。

そんな県民から愛される❝CARP❞のグッズの数々をお買取りをさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

 

 

当店ではカープグッズ全般の商品もお買取させて頂いているんです。

ただし開封済みのタオル・メガホンと食品類等はお買取りが難しくなっております。

また、サインの入ったお品物に関してはサインの真贋が出来ないため原則としてサインの価値を含まず査定額を算出しています。(※サインの鑑定書がある場合は除きます。)

過去の限定グッズや他チームへ移籍された選手のグッズなど、

もしかしたら思った以上の高価買取も可能かもしれませんよ‼

私も大好きなCARP!グッズも沢山買っちゃっています。

しかし、心移りしちゃったりどうしても保管が難しくなってしまったりという方もいるかもしれません。。。

残念ではございますがそういった際に処分するのではなく、

ぜひ当店にてお譲り下さい!

 

昨日は目を背けたくなるような大逆転負けでしたが、

コチラの商品の数々を見て再度応援しようと思いました!

 

今回のような商品以外にも、色々な商品を絶賛お買取り中ですのでよろしくお願いします!

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL