まだまだ繁忙中! お買取りさせて頂きました商品のご紹介です‼

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

久しぶりの投稿となりますが、よろしくお願いいたします。

4月に入っても当店では日々忙しくさせて頂いております。

そして沢山の商品をお買取りさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

本日ご紹介させて頂きますのは…

 

 

【大倉陶園 クイーンローズ カップ&ソーサー】

 

 

大倉陶園は日本を代表する陶磁器・ブランドメーカーです。

日本の伝統的な染付・ヨーロッパの伝統的な技法を合わせて独自の高級観磁器デザインを確立しています。

1919(大正8)年、「良きが上にも良きものを」という大倉孫兵衛、

和親父子のもとに創業された大倉陶園は、上質の原料を用い、

品質の高い磁器を作り続けているのす。

製品は“セーブルのブルー、オークラのホワイト”と称され、

“色の白さ、磁器質の硬さ、肌のなめらかさ”に大きな特徴があります。

さらに大倉陶園独自の技法である『岡染め』『エンボス』『漆蒔き』などの技法は、

他には見られない品格のある個性を醸し出しています。

そして皇室御用達 を賜り、また迎賓館へ納入されるなどまさに日本における最高級洋食器なのです。

クイーンローズ、マロン色と瑠璃色があり、人気のシリーズになっております。

大倉の代表するお色にローズ、美しい限りです!

ですが、まさかうちにそんな良いものがあるなんて…なんて思われる方もいらっしゃると思いますが、

意外にもそういった方は多いのです!

実家にある食器類の買取りを何の気なしに依頼され、鑑定すると実は…お宝!

何てことも良くある話です!

自分では興味がなく持て余してしまい、一斉処分される方も多いのですが、もったいないです!

価値が分からないものは、まずは当店へご連絡してみてください!

思った以上のお小遣いになるかもしれませんょ。。。

 

まだまだコロナ感染者数も高止まりで心配もあるかとは思いますが、

感染対策もしっかりした上でお伺いさせていただきます。

皆様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL