新生活準備の3月! 続々とお買取りが増えています‼

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

久しぶりのブログ更新になってしまい申し訳ありませんでした。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

3月も中旬になり当店はいつも以上に大変忙しくさせていただいておりました!

卒業や新生活の準備などで忙しくされている方もいらっしゃるかと…

“まん防”は解除となりましたが、感染者数も横ばいということもあり、

なかなか思う存分動き回れずイライラ…新生活も不安の方が多い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかしせっかくの新生活は前向きに大きな期待と夢を持ってスタートして欲しい‼

そんなお手伝いを当店にさせてくださいませ‼

新生活に向けての片付けや引っ越しの際に見つかる色々な不用品やお宝たち…

ゴミだと思っていたものが実は家宝になり得るかもしれませんょ‼

 

今日ご紹介いたしますのはそんなお片付けの際にでた家電を一つご紹介です!

 

  

 

 

❝Dainichi(ダイニチ) 加湿器 HD-LX1220(W)❞

 

随分と暖かくなってきましたが、乾燥注意報が出るほど乾いちゃっていますので、

まだまだ必需品ですよね。。。

今回のお客様もまだ新しいものですが、買い替えの為出張買取にてお譲り頂きました!

2020年の8月に発売されており、静かさを重視しながら加湿する「おやすみ快適」機能を搭載したハイブリッド式加湿器。

50%、60%、70%から好みの湿度を設定できるものになっています。

1200mL/hの高い加湿能力を持ち、

従来機種に比べて設定湿度(60%)到達時間が56分から39分と約30%の短縮を実現しました。

標準、静音、eco、のど・肌の運転モードを搭載しており、

湿度に応じて運転方式を切り替えるハイブリッド式とエコモーターの組み合わせで電気代も抑えてくれます。

大変綺麗に使用されておりましたのでお客様もご納得の上でのお買取でした!

 

一つからでもお伺いさせて頂きますので、ご不安がある方やご質問等まずはお問い合わせ頂けたらと思います。

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました‼

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL