❝baby-G❞のお買取り紹介をさせて頂きました!

皆様のごこんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日もとてもいいお天気になり、洗濯日和でしたね。。。

梅雨前ということもあり、気温の割りに湿度が少ない為気持ちよく汗もかけました‼

週末にはまた雨マークも付いていましたので、

天気の良い内にお洗濯や布団干し、大掃除などやってしまいましょー。

 

そして今回も気持ちよく出張買取をさせて頂きました商品のご紹介をさせて頂きますー!

 

 

【babyーG G-MS 25th Anniversaryモデル MSGーW325CGD】

 

アクティブで洗練された女性のためのG-MSから、

BABY-G25周年を祝してダイヤモンドを配したスペシャルモデルが登場しています。

ゴールドIPを施したメタルにブラックの樹脂素材を組み合わせ、

ハイコントラストな色の組み合わせがシックで高級感のあるデザインです。

最も硬い宝石といわれるダイヤモンドを12・6・9時位置に配し、華やかなデザインながらも、

Gブランドの「壊れない」というスピリットを表現しているスペシャルな仕様になっています。

華奢な手元にも合わせやすいコンパクトなサイズ感‼

小ぶりながらも、秒針をはじめ、正しい時刻を刻む電波受信機能やタフソーラー、

日付表示などを搭載し日常に便利な機能を備えています。

裏蓋には、BABY-G25周年のスペシャルロゴが刻印されており、

専用のパッケージには、ダイヤモンドパターンをデザインした特別仕様になっています。

記念すべきアニバーサリーイヤーを高級感のあるデザインでお祝いする、G-MS Newモデルなんですー!

 

学生時代にG-shockにハマった方も多いと思いますがあれから25年以上経つんですね。。。

しかし今でもモデルチェンジをしながら素敵な商品があるというのは凄いですよね!

コチラの商品もお買取りさせて頂いた際には『かっこいい!』と声が出るほどでした。

今回の商品の様に、ブランドに負けない位の高級腕時計などでも出張買取させて頂きます。

もちろん!ご納得いった上でのお譲りで大丈夫です!

当スタッフが誠実に対応しお買取りさせて頂きますので、安心してご連絡下さいね‼

 

これから梅雨入りしたり暑い夏が来ますが元気にお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします‼

 

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL