出張買取りにて、”マキタ 充電式インパクトドライバー”をお買取りさせて頂きました。

皆様こんばんは。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

猛暑の次は秋雨前線による大雨予報…体も気も休まらない日々ですが、

今日もお買取商品のご紹介をさせて頂きます。

商品はコチラ↓↓↓↓↓

 

マキタ 充電式インパクトドライバー

 

国内最大手電動工具メーカーであるマキタは、豊富なラインナップが特徴です。

特に最も主力の電動工具であるインパクトドライバーは、

2021年1月現在で22機種(在庫僅少品・色違いを除く)と数多くの機種が販売されており、

どの機種を選べば良いのか迷ってしまうほどなんです。

マキタのインパクトドライバーを選ぶ上で、まず見るべきポイントはバッテリーの電圧です。

この電圧によって、大体のパワーや軽さ、互換性が見えてきます。

7.2Vから36Vまで様々な電圧のバッテリーがありますが、

「18V機に14.4Vバッテリー」、「36V機に18Vバッテリー」などといった異なる電圧のバッテリーは取り付けできません。

一方で、同じ電圧であれば、容量(Ah)が違っても他の工具に使い回すことができます

マキタリチウムイオンバッテリーの中で最大のラインナップ数を誇るのが18Vバッテリーシステムです。

ラインナップ数は292機種(18Vバッテリーを2個使う36Vシリーズも含む)と圧倒的です。

18Vバッテリーを持っているだけで、292機種で取り回しが効くというのは大きなメリットになりますね。

他の電動工具メーカーと同様に、マキタもこの18Vを主力と位置づけており、毎年多数の新機種を投入しているんです。

 

今や当たり前のようにDIYが行われており、老若男女問わず色々な工具類も販売・使用されています。

DIYにハマり、次々と新しいタイプの工具たちを購入される方も増えています!

そこで使用しなくなった古い型であったり、他メーカーを購入され不要になた方等、

しまい込んでしまうのはもったいないです。

当社でお買取りさせて頂き、次の購入資金に充ててみてもよろしいかと思います!

分からない事や不安なこと、質問等あれば、まずはお問い合わせくださいませ。

スタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

もちろん即出張買取りさせていただく事も大歓迎です。

皆様からのご連絡心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL