お買取り商品のご紹介

こんばんは。
久々になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

出張買取り専門店の楽楽本舗です!

G.Wも最終日でしたが、あいにくの雨…
こどもの日も去年に続いて、大した事もしてあげられず、
我が家では、焼き肉&買い物(欲しいモノ一つ)でした😅

どこに行っても、コロナコロナ…
テレビやニュースも暗い話題ばかりですよね。
いい加減パッと明るく楽しい事して過ごしたいです‼

今日ご紹介させていただく、お買取り商品は…

KARCHER(ケルヒャー) スチームクリーナー SC1.040

こちらの商品は、屋内掃除の強い味方!
本体内部のボイラーで水を139度までに熱し、
発生する約100度のスチーム噴射で汚れを落とします。
高温のスチームを吹き付けるため、主に油汚れに威力を発揮します。

ケルヒャーのスチームクリーナーは、
公的試験機構でテストされ、食中毒の4大菌と言われる、
サルモネラ菌・黄色ブドウ球菌・大腸菌O157・腸炎ビブリオ菌に対して、
全て除菌効果があると言われています。

もちろんキッチン周りだけでなく、お風呂場、トイレ、洗面所。
フローリングや畳、ソファー・絨毯/カーペット、マットレス。
他にも、エアコンに壁紙、車内清掃やチャイルドシートにも使用可。

今の時代にピッタリの商品だと思います‼
お買取りさせて頂きましたお客様も、大変重宝されたようです。

しかし今回は、不要になられたとの事で、ご連絡頂きましたー!

処分するにはもったいないし、持ち込むのも面倒という際には
いつでもお気軽にご連絡下さい。

最近よく耳にする、❝SDGs❞に関して取り組む第一歩にもなります!

 

出張買取専門店楽楽本舗

〒720-0824
広島県福山市多治米町1丁目12−1

箕島大型倉庫
〒721-0957 広島県福山市箕島町5816−115−4
TEL : 0120-29-7778
営業時間 10:10~19:00
定休日 毎週木曜日 駐車場あり

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL