『未使用/ユピテル360度カメラ』をお買取させて頂きました!

皆様こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

今日から月曜日という事でお仕事の方も多かったと思いますが、

朝晩は少し涼しくなり、日中は真夏なみの暑さで体調を崩しやすくなっているようですが、

皆様元気にお過ごしでしょうか?

幾分かコロナの感染者数も減り少し緊張感から解き放たれたようで、気分が上向いていきますね!

これからも皆様が元気で安心して生活できますように。。。

安心と言えば…今回お買取りさせて頂きました商品も安心の必需品ですよね!

 

 

ユピテル 360度ドライブレコーダーカメラ 未使用品

 

いざという時、あなたの強い味方になります!

今回のお買取り品は、前後・左右・車内を記録できるドライブレコーダーmarumie(マルミエ)シリーズ。

本機は広範囲に記録する全周囲360°フロントカメラに加え、後方を鮮明に記録するリアカメラをセットにしてございます。

あおり運転はもちろん、強引な割込み、車上荒らし、そして当て逃げへの対策として、

万が一の時を逃さず記録できる商品です。

水平360°・垂直240°のフロントカメラで、車両の全周囲を記録できちゃうんです。

前方はもちろん、通常のカメラでは死角となる車両の左右や車内まで記録!

バイクや自転車などのすり抜けによる当て逃げや、側方からのあおり運転被害、

さらには駐車中の車上荒らしまで、360°カメラならではの広範囲記録で撮り逃しを防ぎますよ。

 

360°カメラ単体では記録しきれない車両後方の状況は、リア専用カメラがしっかり記録します。

200万画素のFULL HD高画質で、後続車のナンバーなどの識別性が求められる箇所も鮮明に記録。

後方からのあおり運転対策に効果を発揮します。

 

フロントカメラは大型の液晶モニター搭載ながら、360°モデルとしてクラス最小のコンパクトサイズを実現

 

テレビCMでも話題の商品ですので、お買取も増えております!

壊れたり、古くなったお手持ちのドライブレコーダーもお問合せ下さいませ。

今回は、未使用品でしたのでお客様のご希望通りのお買取りとなりました!

皆様も分からない事やご質問もあると思いますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。

 

明日も一日暑くなると思いますが、体調には気を付けてお過ごし下さいませ。

明日もスタッフ一同皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL