本日も元気に出張買取りさせて頂きました‼

皆様こんばんは!

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

日が暮れだす頃からポツポツ…夜に入って本格的な雨になりましたね。。。

最近は真夏日が続いておりましたので、この雨で一旦例年通りになればいいですね!

当店には天候関係なく多数のお客様よりお問い合わせ頂き、お伺いさせて頂いております‼

皆様いつもありがとうございます。

そんなこんなで本日もお買取り商品のご紹介をさせて頂きたいと思いますー‼

 

 

❝ナショナル(現パナソニック)ラジオ RQ-448❞

 

近頃の若者には⇗これが何か分からないという方もいらっしゃると思いますが、

❝ラジオ❞なんです。

昔は一家に一台、夏休みのラジオ体操には担当の子がこういったラジオを持参したり、

学校の体育の授業や音楽の際なども大活躍した代物なんですょ‼

今ではあまり見かけなくなったこういったモノも喜んでお買取りさせて頂いております。

 

ナショナル(現パナソニック)のモノラルラジカセ「MAC ff」。

最大の特徴は「5ウェイワイヤレスマシン」と呼ばれるFMトランスミッター内蔵のマイクを装備してあること。

ミキシング機能も備えており、音を「創る」「飛ばす」「操る」楽しみを提案した人気モデルなんです。

「ワイヤレスマシン」は本体ヨコのポケットに格納することができます。

格納状態では本体内蔵のマイクロホンとして機能します。

シンプルで嫌みのないデザインになっており、10cmフルレンジスピーカーに出力は2.5Wです。

横幅33cm、重量3.6kgとコンパクトなボディです。

ミキシング機能付きで、マイクだけでなく外部の機器や楽器との連携プレイが楽しめちゃいます。

ラジオはMW/FM/SWの3バンドです。

 

最近また『昭和レトロ』と言われるモノがおしゃれ雑貨として再人気があるようです!

当店では、他にも多数のレトロ雑貨のお買取り実績もございます。

皆様もご家庭などに眠る『昭和レトロ』商品をぜひお譲り下さいませ。

専門スタッフがしっかりと見させていただきお買取りさせて頂きますので、ご安心ください‼

ご質問や不安がある方はまずお問合せ下さいね。。。

皆様からのご連絡楽しみにお待ちしております!

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました‼

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL