本日もお客様より色々な商品をお買取りさせて頂きましたのでご紹介!

皆様こんばんはー。

出張買取り専門店の楽楽本舗です。

朝晩はまだ涼しいですが、日中は25度を超すような暑い日が続いておりますが、

皆様体調は大丈夫でらっしゃいますか?

しかし、梅雨や夏に比べて湿度が高くない分気持ち良く汗も掻けちゃいます!

ですので、今回も気持ちよく汗かいてお買取りさせて頂きました商品をご紹介致します!

 

 

【ロイヤルコペンハーゲン皿 2012】

 

2012年版のイヤープレートは、「 Horns Rev 」です。

5,000kmに渡るデンマークの美しい海岸から見える風景をスヴェン ヴェスタゴーがデザインしました。

帆船が北海にあるデンマーク最大の風力発電所「 Horns Rev 」を横切っています。

イヤープレートは毎年新しい絵柄で制作されています。その年のみの制作となり枚数も限られております。

ロイヤル コペンハーゲンのイヤープレートは、1908年に初年度版を発売以来100年を超え、

さまざまなシーンを描き続け、人々の想いを映し出してきました。

世界中に多くのコレクターを持つイヤープレート。

その年のメモリアルとしてプレゼントに、またご自分自身の記念に…。

ロイヤル コペンハーゲンのイヤープレートは、大切なシーンでの記念日を共に刻みます。

ご家族との想い出を1枚のプレートに託して、その年の想い出を語られてみるのも素敵ですよね?

コレクションを続けることにより、収集の楽しみが深まり、コレクションが追加されるたびに新しい歴史がつくられます。

過去と現在をつなぎ、ただひとつだけの想い出深いコレクションとなるでしょう。

 

しかしご家族のコレクションだったり、コレクションの方向性が変わったりされると、

倉庫で眠ってしまったり、いっそ処分されたりされる方もいらっしゃいます。

そんな際は当店へご連絡下さい!!

お家に眠るお宝をお買取りさせて頂きます!!

もちろんお宝かどうかの判断がつきにくいモノや、家具・家電等のお買取りも積極的に行っております!!

聞きたいことや不安に思われる事がございましたらまずはお問合せ下さい。

皆様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、

宜しくお願いいたしまーす!

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL